「インペリアル サガ」期間限定イベント「財宝の洞窟 探索」開始を含むアップデートを本日実施

2018年1月11日

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2017年1月11日(木)11時~18時のメンテナンスにて、期間限定イベント「財宝の洞窟 探索」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○期間限定イベント「財宝の洞窟 探索」開始
トレジャーハントは、ディガーランクを決めるランクチャレンジと、ライバルを倒して報酬を獲得する財宝探索の2つのパートに分かれている。
探索パートでは好きなルートを選んで他のプレイヤーたちと戦い、様々な報酬を獲得することができる。

「財宝の洞窟 探索」では、「ロマンシング サ・ガ3」の家臣が期間限定でパワーアップする。
自慢の部隊でライバルたちに勝利して、クリア報酬の限定装備「仕込み杖(小剣)」を獲得しよう。

【開催期間】
2018年1月11日(木)メンテナンス終了~1月18日(木)メンテナンス開始まで

○トレジャーハントのルール調整
・財宝探索で敗北、撤退をした際に、途中までの報酬が獲得可能になる。
・財宝探索を開始する際に、敵部隊の抽選を現在のディガーランクから変更して、行えるようになる。

※財宝探索のたびに、現在のディガーランクを最大として任意のランクを選択することができる。
※ランクを変更すると、クリア報酬や宝箱報酬の出現率もランクに応じた確率に変更される。


○アビスバトル追加
・天空の覇者!



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2011-2017 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.