※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~」ゲームリニューアル内容を本日公開 2018年春リリースを予定

DMM GAMESは、同社が運営を行うストーリーRPG「ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~」について、2018年1月5日(金)に、2018年春リリース予定のゲームリニューアル内容を公開した


本日公開したリニューアル内容の概要は以下の通り。
ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~
■引き継ぎ情報について
前作で所持していたキャラクター等の引き継ぎ情報を公開した。
一部引き継がれないものに関しては、音晶石への変換を予定している。


■新PV公開
前作同様の美しい世界観と新キャラを織り交ぜた、新しいガールズシンフォニーの一端を見ることができる。


■キャラクターの新イラスト登場
一部の楽団員達の新しい姿を追加した。


■リリース後、3ヶ月間連続で新章追加
長期メンテナンスから明け、新たなガールズシンフォニーでは3ヶ月間毎月1章ずつ新しいメインストーリーを追加する。


■今後のアップデートスケジュール
2月、3月に新たな情報を公開する。
※日程に関しましては、予告なく変更になる場合がある。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、今春リリースにむけてリニューアルの準備を行っているファンタジーRPG「ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~」のティザーサイトを1月5日(金)に公開したことを発表いたします。

本日公開しましたティザーサイトにおいては、ゲーム概要・世界観・キャラクター紹介に加えて、リニューアル内容などを都度ご案内させていただきます。


本日時点では、以下のリニューアル内容を掲載いたしました。
■引き継ぎ情報について
前作で所持していたキャラクター等の引き継ぎ情報を公開いたしました。
一部引き継がれないものに関しましては、音晶石への変換を予定しています。

■新PVの公開
前作同様の美しい世界観と新キャラを織り交ぜた新しいガールズシンフォニーの一端をご覧になれます。

■キャラクターの新イラスト登場
一部の楽団員達の新しい姿が追加されました。

■リリース後、3ヶ月間連続で新章追加
長期メンテナンスから明け、新たなガールズシンフォニーでは3ヶ月間毎月1章ずつ新しいメインストーリーが追加されます。

■今後のアップデートスケジュール
2月、3月に新たな情報を公開します。
日程に関しましては、予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。

長期間に及ぶメンテナンスでご不便をおかけいたしますが、関係各所リニューアルに向けて準備を日々行っておりますので、もうしばらくお待ちいただければと存じます。

詳細につきましては、公式サイトをご覧ください。


▼「ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~」とは?
プレイヤーは指揮者となり、戦いの要となる楽団を構築し、『音楽』を取り戻す旅に出ます。
可愛くも頼もしい個性的な楽団員たちを仲間にし、育成し、指揮をとる、本格ストーリーRPGです。

▼あらすじ
音楽の女神ミューズによって作られた美しい世界ハルモニア。
この世界では『音楽』が力を持ち、人々の生活に豊穣をもたらしていた。

しかしその力を独占しようとする存在が現れ、世界は一変した。
科学貴族階級『文明ギルド』は『音楽』が引き起こす超常的な力を悪用し、音楽を愛する人々を虐殺。圧政を強い、世界は恐怖に陥れられた。

『文明ギルド』に対抗できるのは、少女演奏家と音精(ニュムパ)を率いる指揮者(コンダクター)のみ。
今、ひとりの指揮者(コンダクター)が世界を救う――。


▼製品概要
タイトル:「ガールズシンフォニー:Ec ~新世界少女組曲~」
ジャンル:ファンタジーRPG

***以上、プレスリリースより転載***

Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c) DMM GAMES