※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」日常イベントなどのゲーム内コンテンツに関する情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2018年1月5日(金)に、ゲーム内コンテンツに関する情報を公開した


本日公開したゲーム内コンテンツの概要は以下の通り。
○日常イベント
日常イベントは毎日行われ、各イベントによって獲得できるアイテムが違う。


○図鑑
指定された場所で戦闘を行うと図鑑をドロップする。
図鑑を集めると、開放やLvUPを行うことができる。



また本日より、リリース日までのカウントダウンをTwitterにて開始した。
カウントダウン

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速事前登録を検討してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはブラウザ向けファンタジーRPG「騎士と翼のフロンティア」において、リリース直前情報としてTwitterでのカウントダウンイベント、ゲーム内コンテンツの詳細をご紹介致します。


◆騎士と翼のフロンティアとは?◆
本作は、色彩豊かなファンタジー世界を舞台に、闇に立ち向かう女神と騎士の物語を描いた完全新作のMMORPGです。さまざまなダンジョンに現れる強敵を自分一人の力や仲間とともに殲滅。ダンジョンをクリアしてアイテム・経験値・友情を深め合います。また、お気に入りの衣装を着飾って、ペットやエルフと共に冒険を楽しむこともできます。

◆事前登録期間◆
2017/12/20 12:00~2018/1/10 12:00まで
◆リリース日◆
2018/1/10 15:00(予定)


■Twitterにてカウントダウン開始!■
騎士と翼のフロンティアのリリースまであと5日となりました!
本日より、リリース日までカウントダウンをTwitterで実施おります。


【ゲーム内コンテンツ詳細】
■日常イベント■
日常イベントは、毎日行われます。
各イベントによって獲得できるアイテムが違うので、どんどんイベントに参加しよう!


■図鑑■
指定された場所で戦闘を行うと図鑑がドロップします。
図鑑を集めると、開放や、LvUPを行うことができます。
集めただけ、強さを開放できるのでどんどん戦って、どんどん開放しよう!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.