※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Bloody Chain」メインストーリー6章1話追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うボーイズ・ラブ・ファンタジーゲーム「Bloody Chain」について、2018年1月4日(木)12時~16時のメンテナンスにて、メインストーリー6章1話の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○「開攻レポート出現率アップガチャ」開催
全ての「開攻」レポートの出現率がアップした「開攻レポート出現率アップガチャ」を追加した。

【開催期間】
2018年1月4日(木)メンテナンス終了後~1月9日(火)12時00分まで


○メインストーリー6章1話追加
「池袋」エリアのバトルステージ「東口学園」と第6章1話の物語を公開した。

【第6章1話あらすじ】
凄腕のオーグルハンターがいるという噂を確かめるため、池袋へと向かった紫達。
荒れ果てた「池袋東口学園」で出会ったのは、変異した状態で争うチェーンソーを振り回す金髪の学生と、赤い服を着た男の娘!
彼らが噂のオーグルハンターなのか――!?


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(C)DMM GAMES
Copyright(C)DMM GAMES