※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」新イベント「花咲か娘と古城の怪異」開催や「シナリオ回想機能」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2017年12月8日(金)13時~16時のメンテナンスにて、新イベント「花咲か娘と古城の怪異」の開催や「シナリオ回想機能」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

○マップ探索イベント「花咲か娘と古城の怪異」開催
ピュルテたちと共にマップを探索し、マップの探索が進む度に報酬を獲得することができる。

また今回は、ミニゲーム「ここ掘れわんわん」をプレイすることができる。
クエストをクリアすると「わんわんバッテリー」を獲得できることがあり、「わんわんバッテリー」1個につき、「ここ掘れわんわん」に1回チャレンジすることができる。小判を集めて豪華景品と交換をしよう。

【開催期間】
2017年12月8日(金)~12月24日(日)23時59分


○「シナリオ回想機能」追加
キャラエピソードの「シナリオ」タブより見ることができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.