※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」12月12日に「真鍮の塔技場」β版実施を含む次期アップデート実施決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年12月12日(火)13時~17時のメンテナンスにて、「真鍮の塔技場」β版の実施を含む次期アップデートを実施すると発表した。


12月12日実施予定の次期アップデート予定は以下の通り。

○「真鍮の塔技場」β版実施
「塔技場」の実装に先立ち、β版を実施する。

塔技場は、空高くそびえる塔の中で手ごわい塔魔達と対決し、さらに上の階層を目指していくコンテンツ。
塔の階層は無限に続き、相手もより強くなっていくため、鍛え上げた魔神達の力試しをすることもできる。

なお、β版に参加した方には、後日参加報酬を配布する。


○「ヴェステージ」に難易度Awaken追加
ヴェステージに新たな難易度「Awaken」を追加する。
今回はあの魔王がAwakenとして登場…?


○アイテムおよび装備倉庫調整
装備倉庫の現在の所持上限を10枠増やす。
アイテム所持数の所持上限値を25枠増やす。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、12月12日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2017, All Rights Reserved.