「マビノギ英雄伝」12月20日に第12の新キャラクターとなる竜騎士「ミリ」実装を含む次期アップデート実施決定

2017年12月6日

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「マビノギ英雄伝」について、2017年12月20日(水)に、新キャラクター「ミリ」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


12月20日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新キャラクター「ミリ」実装
第12の新キャラクターとして、三日月形のドレイカーを使用する竜騎士「ミリ」を実装。

ドレイカーに宿ったドラゴンの力を使用し、強力な攻撃、瞬間回避、反撃など、攻防一体の戦闘を行う。
そして、封印されているドラゴンの末裔としての力を極限まで引き出すと、ミリはドラゴンナイトに変身して戦うことができる。

ドラゴンの末裔ならではの攻撃や変身など、今までのキャラクターたちとは違った戦闘スタイルのキャラクターとなっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、12月20日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
Copyright (c) 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.