「ドラグーン・ナイツ」新バージョン「果てしなき冒険」を本日実装 既存サーバーのサーバー統合も本日実施

2017年12月6日

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2017年12月6日(水)10時30分~12時30分のメンテナンスにて、新バージョン「果てしなき冒険」を実装し、既存サーバー「神竜-2」「神竜-3」及び「神竜-6」「神竜-7」のサーバー統合を実施した


果てしなき冒険
まず、本日実装した新バージョン「果てしなき冒険」の概要は以下の通り。

■レベルキャップ開放
レベルキャップを、Lv.159からLv.179まで開放した。


■☆8英雄登場
☆8英雄が登場した。
早速獲得して、自身の★レベルも上げよう。
☆8英雄☆8英雄


■新悪魔深淵開放
今回のレベルキャップ解放により、第8階が出現した。
強い敵を倒して、装備の強化に必要なアイテムを獲得しよう。
新悪魔深淵第8階
装備を強化し、今まで倒せなかった強敵を倒しに行こう。
装備強化


■英雄聖殿
英雄聖殿のミニゲームを新たに追加した。
新英雄だけではなく、今までの一部の英雄を★8に進化させることができる。
早速、進化に必要な材料を集めに行こう。
英雄聖殿
英雄聖殿



次に、本日実施したサーバー統合の概要は以下の通り。

■統合対象サーバー
・「神竜-2」+「神竜-3」
・「神竜-6」+「神竜-7」



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはファンタジーRPG「ドラグーン・ナイツ」において、新バージョンを本日、12月6日(水)に実装した事をお知らせ致します。


【新システムが登場する「果てしなき冒険」実装】
ドラグーン・ナイツにて、新バージョン「果てしなき冒険」が12月6日(水)メンテナンス後に実装されました。
新バージョンでは、さまざまな項目が開放されました!


◆レベルキャップ開放◆
Lv.159→Lv.179まで開放されました!


◆☆8英雄登場◆
☆8英雄の登場です!
早速GETして自身の★レベルも上げよう!


◆新悪魔深淵開放◆
今回のレベルキャップ解放により、第8階が出現!
強い敵を倒して、装備の強化に必要なアイテムを獲得しよう!

装備を強化し、今まで倒せなかった強敵を倒しに行こう!


◆英雄聖殿◆
英雄聖殿のミニゲームが新たに追加されました!
新英雄だけではなく、今までの一部の英雄を★8に進化させることができます!
早速、進化に必要な材料を集めに行こう!

新バージョンでは、今回紹介した内容以外にも様々なコンテンツが登場します。
新バージョン【果てしなき冒険】を引き続きお楽しみください!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.