※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4ハシカプ(CV:脇田唯さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年11月30日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★4ハシカプ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに祈り人「★4ハシカプ」追加
救出クエストに、変異が開始した精霊「★4ハシカプ」を追加。

・ハシカプ(★4特効祈り人)(CV:脇田唯さん)
草原の民に大地の豊穣をもたらすと伝わる、草花を守護する精霊。
球根の状態で静かに眠っていたが、土に浸み込んだ死の風の瘴気の汚染で異変が生じ目覚めた。
活発な性格で面倒見が良く、三百年後に孵化する筈だったエポラプが既に起きてしまっている事を心配している。


■限定クエスト「惨禍と変異の草原」のステージE-9を追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO