※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」本日よりリリース直前プレゼントキャンペーンを開始

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行う新作MMORPG「CARAVAN STORIES」について、2017年11月22日(水)より、リリース直前プレゼントキャンペーンを開始した


CARAVAN STORIES、リリース直前プレゼントキャンペーン
本日開始されたリリース直前プレゼントキャンペーンの概要は以下の通り。

○リリース直前プレゼントキャンペーン開催
キャンペーンはTwitterとLINEにて毎日展開。
Twitterではリツイートが、LINEではタイムラインのいいねがそれぞれ100を超えると、抽選でゲーム内アイテムをプレゼントする。
貰えるアイテムは日によって異なり、ガチャ10回分相当の幻魔石を始めとし、育成に欠かせない金塊や経験値オーブを大放出する。

【開催期間】
2017年11月22日(水)~リリース日まで


■Twitter
対象ツイートのリツイートが100を超えると、リツイートしてくれた方の中から抽選でゲーム内アイテムをプレゼント。

【参加方法】
1)「CARAVAN STORIES」公式アカウントをフォロー。
2 対象のツイートをRT。
※当選連絡はTwitterのDMにて行う。
※キャンペーン期間中にフォローを外されてしまうとDMを送ることができないため、抽選対象外となる。


■LINE
対象タイムライン投稿のいいねが100を超えると、友だち登録してくれている方の中から抽選でゲーム内アイテムをプレゼント。

【参加方法】
1)「CARAVAN STORIES」公式LINEアカウントを友だち追加。
2)対象のタイムライン投稿をいいね。
※当選連絡はメッセージにて行う。
※キャンペーン期間中にブロックされてしまうとメッセージを送ることができないため、抽選対象外となる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、キャンペーンに参加しつつ、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、完全新作RPG『CARAVAN STORIES』においてリリース直前キャンペーンを開始いたしました。


◆公式SNSにて豪華キャンペーンを開始!
『CARAVAN STORIES』公式SNSにてリリース直前キャンペーンをスタートしました。
キャンペーンはTwitterとLINEにて毎日展開!
Twitterではリツイートが、LINEではタイムラインのいいねがそれぞれ100を超えると抽選でゲーム内アイテムをプレゼントします!
貰えるアイテムは日によって異なり、ガチャ10回分相当の幻魔石を始めとし、育成に欠かせない金塊や経験値オーブを大放出します!
どれもスタートダッシュに役立つアイテムとなっておりますので、奮ってご参加ください!

<キャンペーン概要>
Twitter:対象ツイートのリツイートが100を超えるとリツイートしてくれた方の中から抽選でゲーム内アイテムをプレゼント
LINE:対象タイムライン投稿のいいねが100を超えると友だち登録してくれている方の中から抽選でゲーム内アイテムをプレゼント

●開催期間
2017年11月22日~リリース日まで

●参加方法
・Twitterキャンペーンに参加
1 『CARAVAN STORIES』公式アカウントをフォロー
2 対象のツイートをRT
※当選連絡はTwitterのDMにて行います。
※キャンペーン期間中にフォローを外されてしまうとDMをお送りできないため、抽選対象外とさせていただきます。

・LINEキャンペーンに参加
1 『CARAVAN STORIES』公式LINEアカウントを友だち追加
2 対象のタイムライン投稿をいいね
※当選連絡はメッセージにて行います。
※キャンペーン期間中にブロックされてしまうとメッセージをお送りできないため、抽選対象外とさせていただきます。


◆公式SNSではコンセプトアートも先行公開中!
TwitterとLINE(以下SNS)では様々な情報を公開しています。
キャラクターのスキルやゲームシステムの紹介はもちろん、どこにも公開されていないコンセプトアートも公式サイトに先駆けて先行公開しています!
コンセプトアートはプレイヤーの皆様が冒険する舞台の元となったイラストとなります。
ゲームでは美麗な3Dグラフィックで描かれているイアルの世界がどのようなイラストから生まれたのか。
新しい発見や楽しみがあるかもしれません。
ぜひご覧になって、リリース後はその世界を体験してみてください。

~事前登録受付中!登録してスタートダッシュを決めよう!~

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Aiming Inc.