※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「万物乙女☆ダンジョンズ」竜をモチーフにした「竜乙女」の新登場を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザローグライクRPG「万物乙女☆ダンジョンズ」について、2017年11月21日(火)に、「竜乙女」の新登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。
竜聖乙女ガチャ
○「竜聖乙女ガチャ」販売開始
今回追加された乙女は「竜」をモチーフにした乙女で、可愛らしい外見もさることながら、竜の渾名を冠するにふさわしい強力な性能となる。

なお、「竜聖乙女ガチャ」から排出されるSSRは「ベルフ」か「ジョージ」のみとなっている。

■竜騎士ベルフ(CV:咲ゆたかさん)
ツンツン系乙女の「竜騎士ベルフ」は、一撃の破壊力は全乙女の中でもトップクラス。
強力な火力で一気に勝負を決めたい方にオススメの乙女となっている。
竜騎士ベルフ竜騎士ベルフ

■竜騎士ジョージ(CV:和葉さん)
「竜騎士ジョージ」は防御型の乙女で、トップクラスのHPを誇り、さらにパッシブ効果でダメージを30%引き受けつつ、他の仲間の一部の状態異常耐性を50%引き上げてくれる最硬性能の乙女となっている。
竜騎士ジョージ竜騎士ジョージ

【「竜聖乙女ガチャ」販売期間】
2017年11月21日(火)定期メンテナンス後~2017年12月5日(火)定期メンテナンス前まで


カケラ交換
○新機能「カケラ交換」実装
「カケラ交換」では、乙女のカケラをレアリティの高い別の乙女のカケラと交換することができる。
覚醒や加護でカケラが足りない方に便利な機能となる。

【「カケラ交換」機能実装個所】
HOME→キャラ→カケラ召喚画面にある「カケラ交換」ボタン寄り機能を使用できる。
カケラ交換

【注意事項】
・交換に使用することのできるカケラは「召喚済み」の乙女のカケラのみ使用できる。
・交換することのできるカケラは「召喚済み」の乙女のみとなる。
・交換に使用したカケラは消費される。
・交換に必要なカケラの数やレアリティは各乙女ごとに異なる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN株式会社は、ローグライクRPGブラウザゲーム『万物乙女☆ダンジョンズ』において、2017年11月21日(火)にアップデートを実施したことをお知らせいたします。


■竜乙女が新登場!「竜聖乙女ガチャ」販売開始♪
2017年11月21日(火)定期メンテナンス後から、「竜聖乙女ガチャ」を販売いたします。
今回追加された乙女は「竜」をモチーフにした乙女。
可愛らしい外見もさることながら、竜の渾名を冠するにふさわしい強力な性能となります。
ツンツン系乙女の「竜騎士ジョージ」は一撃の破壊力は全乙女の中でもトップクラス。
強力な火力で一気に勝負を決めたい方にオススメの乙女です。
対する「竜騎士ジョージ」は防御型の乙女で、トップクラスのHPを誇り、さらにパッシブ効果でダメージを30%引き受けつつ、他の仲間の一部の状態異常耐性を50%引き上げてくれる最硬性能の乙女となります。
「竜聖乙女ガチャ」から排出されるSSRは「ベルフ」か「ジョージ」のみ!
ぜひこの機会に期間限定の「竜聖乙女ガチャ」にチャレンジしてくださいね♪

▽「竜聖乙女ガチャ」販売期間
2017年11月21日(火)定期メンテナンス後から2017年12月5日(火)定期メンテナンス前まで

▽竜騎士ベルフ CV:咲ゆたか

▽竜騎士ジョージ CV:和葉


■余ったカケラを交換!新機能「カケラ交換」実装♪
2017年11月21日(火)定期メンテナンスにて、新機能「カケラ交換」を実装いたしました。
「カケラ交換」では、乙女のカケラをレアリティの高い別の乙女のカケラと交換することができます。
覚醒や加護でカケラが足りない方に便利な機能となります。
乙女は入手したけれども「覚醒」や「加護」などの育成に必要なカケラの入手が難しいという方は、ぜひ今回実装された新機能をご活用してくださいね♪

▽「カケラ交換」機能実装個所
HOME→キャラ→カケラ召喚画面にある「カケラ交換」ボタン寄り機能を使用できます。

▽注意事項
・交換に使用することのできるカケラは「召喚済み」の乙女のカケラのみ使用できます。
・交換することのできるカケラは「召喚済み」の乙女のみとなります。
・交換に使用したカケラは消費されます。
・交換に必要なカケラの数やレアリティは各乙女ごとに異なります。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.