※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Road of Kingdom」本日より6つのポータルでの事前登録開始

株式会社ゲームアイランドは、同社が運営予定の新作タワーディフェンス型シミュレーションゲーム「Road of Kingdom」について、2017年11月22日(水)より、6つのポータルサイトでの事前登録を開始した


Road of Kingdomロゴ
本作は、迫り来るモンスターたちを兵力を駆使して撃退する、タワーディフェンス型のシミュレーションゲーム。

簡単なものから難しいものまで、幅広い難易度のダンジョンがあり、その数合計300以上が用意されている。

登場するモンスターなどは、デフォルメされたコミカルな雰囲気のものとなっている。
最大8種のタワーが登場し、それぞれが特徴あるスキルを持っている。
キャラクタースキル、マップスキルがあるほか、敵にもスキルが用意されている。

また、マルチプレイでリアルタイム協力や対戦を行うこともできる。

■あらすじ
わずかな領土しかもたない人間たちは、遠方に望む火山のドラゴンをはじめとする、モンスターたちの脅威に怯えていた。そんな折、ドラゴンの活発化を皮切りに、モンスターたちが人間の国を強襲、連盟各国が陥落したと悲報が入る。国を守るべく領主である主人公は、襲い来るモンスターを迎え撃ち、領土奪還のため進撃するのだった。
主人公を迎えるのは新たな大地と人跡未踏の遺跡たち。迫り来るモンスターたちを兵力を駆使して撃退しよう。


本日開始された事前登録の概要は以下の通り。
○スケジュール
■2017年11月22日(水)
・事前登録開始


○事前登録キャンペーン提供プラットフォーム



○事前登録特典
事前登録を行った人数を総計し、その人数によりゲーム内の課金通貨が増額していく。
10,000人突破で、正式サービス後に最大1,000ダイヤ(5,000円相当)の報酬をもれなく受け取ることができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■スクリーンショット
ゲームルールウォージャイアント進撃中英雄ダンジョン攻城戦勇者対決 カード使用中