※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

DMM GAMES、女性向け青春リズムゲーム「スターリィパレット」の再始動を発表 公式サイトを本日リニューアルオープン

DMM GAMESは、同社が運営予定の女性向け青春リズムゲーム「スターリィパレット」の再始動を発表し、2017年11月15日(水)に公式サイトをリニューアルオープンした


スターリィパレット
本作は、「ライブ×エンターテインメント」をコンセプトとしたメディアプロジェクトの一つとして展開する青春リズムゲーム。

プレイヤーはアイドル部のマネージャーとなり、アイドル部に所属する9人の男子学生と様々な困難に立ち向かい、成長していく物語を描く。

スターリィパレット アイドル
また、本作に登場するアイドルは以下の通り。

■星野 紅葉/ほしの くれは(CV:鈴木裕斗さん)
元気でムードメーカー的存在な一年生。
他人の悪口は言わず、周りの者が楽しんでくれることを幸せだと感じている。

■辻石 海都/つじいし かいと(CV:増田俊樹さん)
星野と同じ一年生。アイドルとして成功することだけを一心不乱に目指しており、そのための努力は怠らない。
自分に厳しく、他人にも厳しい。

■五十嵐 一雪/いがらし かずゆき(CV:榎木淳弥さん)
消極的なためあまり目立たない一年生。
心根が優しく対立などを嫌うため、自分の意見を呑み込んでしまう事が多い。

■櫻井 桃真/さくらい とうま(CV:蒼井翔太さん)
可愛い見た目をしており、天真爛漫な性格に見える中等部二年生。
可愛いもの好きを公言しているが、実際は――。

■向日 葵/むこう あおい(CV:河本啓佑さん)
挑発されるとすぐに乗ってしまう喧嘩っ早い二年生。
本当は仲間想いで、相手が困っていればすぐに手を貸し、守ろうとする。

■紫藤 董哉/しどう とうや(CV:木村昴さん)
自分のことを格好いいと思っているナルシストな二年生。
自信家で俺様だが、センスはなく不器用。SNSで頻繁に自分の写真をアップしている。

■暮内 ゆうひ/くれない ゆうひ(CV:桐明衝さん)
無口で無表情な二年生。人付き合いが苦手で人見知りだが、
一度仲良くなって仲間認定すると、その相手にすごく懐く。

■有墨 昴/ありずみ すばる(CV:伊原辰さん)
一見すると気の良さそうな印象の三年生。
しかし、内心は腹黒の面倒くさがりで本人もそれを隠すつもりはない。

■浅田 葉一/あさだ よういち(CV:小野友樹さん)
苦労性な三年生の部長。仏頂面で眉間に皺が寄りがち。
真面目でしっかり者が故に、頑張り過ぎて体調を崩すこともしばしば。

■灰音 克己/はいね かつき(CV:谷山紀章さん)
聖華学園アイドル部の指導役。
口は悪いがいつでも正論で、stirRhythmの進むべき道をきちんと考えている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(C) DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd. All Rights Reserved.