「League of Angels II」新シングルモード「覇者の試練」実装を含むアップデートを本日実施

2017年11月13日

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザダークファンタジーMMORPG「League of Angels II(リーグ オブ エンジェルズ2)」について、2017年11月13日(月)16時~17時55分のメンテナンスにて、新シングルモード「覇者の試練」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新シングルモード「覇者の試練」実装
プレイヤーが鍛えた戦闘力を競い合うモード。
これまでのモードと違い、「装備」「マウント」など、様々な強化システムごとに戦闘力が反映されるモードとなる。

なお、「覇者の試練」は11月29日(水)から正式に毎月開催予定となっている。


■「新ログインシステム」実装
今回のアップデートより、ログインボーナスが新しくなった。
新ログインボーナスは、一週間区切りで連続ログインの状況が判定されるようになる。
ログインをするたびに、一定の一日ダイヤが手に入り、連続ログインを続けるほどボーナスがついていく。
また、一日ダイヤ以外のアイテムもログインによって手に入る。(ボーナスがつくのは1日ダイヤのみとなる。)


■新システム「エンジェルボックス」実装
一月のチャージ額ととログイン日数により、特殊アイテムを使用して様々なアイテムと交換できるシステム。
エンジェルボックスでは「エンジェルフェザー」と「エンジェルティアー」という2つのアイテムを使用する。
この二つのアイテムは、右上のプレゼントボックスから毎月の初日に一度だけ手に入る。
もらえる量は、「先月のプレゼントボックスのLv」によって変動する。


■新アバター追加
「紅香丞」など、新アバターを追加した。


■新GRマウント追加
「極楽蝶」など、新GRマウントを追加した。


■新GR使い魔追加
GR使い魔「ヴィッキー」を追加した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.