「STAR TREK エイリアン・ドメイン」サーバー間同盟戦の登場を含む新バージョンを本日実装

2017年11月13日

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「STAR TREK エイリアン・ドメイン」について、2017年11月13日(月)15時~18時のメンテナンスにて、「サーバー間同盟戦」の登場を含む新バージョンを実装した


本日実装された新バージョンの概要は以下の通り。
サーバー間同盟戦
■「サーバー間同盟戦」登場
同盟とは、いわゆる「ギルド」のように他のプレイヤーとチームを組むグループのようなもので、今回はその同盟同士がサーバーの壁を越えて戦えるようになる。

同盟のメンバーはゲーム内の資源を使い、同盟戦で役立つバフを購入することができる。つまり、同盟の為に力を捧げるプレイヤーが多くなるほど、同盟は強化されていく(バフ購入可能期間:水曜00時00分~日曜16時00分)。

さらに、同盟戦勝者予想クイズも合わせて行われる。このクイズには、同盟戦にエントリーしていなくても参加することができ、予想クイズに当たると、報酬が獲得できる。
※勝者予想クイズの参加は、同盟に加入していることが前提となる。
サーバー間同盟戦


■「トライアルEX」開放
プレイヤーのレベルがLv70に達すると挑戦できるようになり、ステージをクリアすると新アイテム「水晶」を獲得できる。
水晶
トライアルEXでは、様々な水晶を獲得することができる。水晶は昇格した宇宙船に搭載することができ、強化できるバフ効果を得ることができる。
水晶
開放できる水晶の搭載枠は、宇宙船ランクに影響される。
水晶
また、同レベル同種類の水晶3つで、ランクの高い水晶に合成することも可能となっている。
水晶


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


***以下、プレスリリースより転載***



***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.