※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」新コンテンツ「アカデミー」開校を含むアップデートを本日実施

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2017年11月10日(金)13時~16時のメンテナンスにて、新コンテンツ「アカデミー」の開校を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○新コンテンツ「アカデミー」開校
ピュルテたちと共に勉強しながら楽しい学園生活を満喫しよう。

アカデミー入学と同時にアカデミーガチャをプレイすることができ、事前登録で獲得することのできた★5キャラのうち1人が確実に仲間になる。
アカデミーガチャで仲間にしたキャラを編成して、最大の試練である打倒校長を目指そう。
校長に認められると、「★5確定チケット」も入手可能となっている。


■ディマイト討伐戦「時計ワニ」開催
ディマイトの暴走により凶暴化したボスとの決戦が行われる。
ディマイト討伐戦は、曜日クエスト一覧から挑戦することができ、バトルに参加するにはBPが必要となる。
難易度60討伐成功でボススキル「グランドスウェル」、難易度80以上討伐成功でボススキル「タイダルウェイブ」を低確率で獲得することができる。


【開催期間】
2017年11月10日(金)~11月13日(月)23時59分


■「20万人突破記念セレクションガチャ」開催
10連ガチャでは、事前ガチャキャラを除く、9月中までに登場した★5キャラ確定となる。
★5キャラ内の出現確率は全て同一確率で、スキルフェアリー(中)×10個のおまけ付きとなっている。

【開催期間】
2017年11月10日(金)~11月17日(金)23時59分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.