※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「テラバトル2」新クエスト「ニーズヘッグ」登場を含むアップデートを本日実施

シリコンスタジオ株式会社とミストウォーカーコーポレーションは、両社が共同開発を行う新作スマートフォン・PC向けRPG「テラバトル2」について、2017年11月9日(木)14時~18時のメンテナンスにて、新クエスト「ニーズヘッグ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新クエスト「ニーズヘッグ」登場
闇属性のドラゴン種である「ニーズヘッグ」には、炎・土属性の攻撃や、スキル「ドラゴンキラー」が有効となる。
クエストをクリアすると、強力な守護者「ニーズヘッグ」や、オトモ入手のチャンスがある。特に上級で入手可能なオトモは、強力な効果を発揮する。

【開催期間】
・常設開催

【消費スタミナ】
・初級:5
・中級:10
・上級:15


■契約ラインナップ追加
新守護者、新武器を追加した期間限定の契約を追加した。

確率アップの契約は11月12日(日)23時59分まで、期間限定の契約は11月16日(木)13時59分までとなる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)MISTWALKER/Silicon Studio Corp.