※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザAndroid

「イディオムガール」新襲撃任務「淘汰される不正解」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行う新作四字熟語擬女化パズルRPG「イディオムガール」について、2017年11月7日(火)11時~16時のメンテナンスにて、新襲撃任務「淘汰される不正解」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新襲撃任務「淘汰される不正解」追加


■強化キャンペーン開催
「強化任務・磋切の鍛錬」において、乱襲ボスの出現率が100%になっている。

【期間】
2017年11月7日(火)メンテナンス後~2017年11月14日(火)メンテナンスまで


■新召喚「才色相愛の乙女」登場
新キャラクターが追加ピックアップされたイベント召喚「才色相愛の乙女」が登場した。

【期間】
2017年11月7日(火)メンテナンス後~2017年11月14日(火)10時59分まで


■リリース記念ログインボーナス第二弾開催
リリース記念ログインボーナス第二弾を記念して、本日より2017年11月30日(木)23時59分までの間ログインすることで、最大7日間、許可任務に挑戦できる「許可証」が獲得できる。


■許可任務追加・強化任務定常化
許可証を使用することで挑戦できる「許可任務」を追加した。
また、強化任務「磋切の鍛錬」を定常化に変更した。
なお、定常化に伴い、メニュー内の「通知」を削除した。


■キャラクター所持枠拡張
全ての方のキャラクター所持枠を20枠増加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) DMM GAMES