※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」12月までのロードマップを本日公開 11月には「バディ拡張」、12月には「真鍮の塔技場(仮)」追加を予定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年11月7日(火)に、2017年12月までのロードマップを公開した


本日公開された、2017年12月までのロードマップの概要は以下の通り。

○2017年11月
■エニグマの秘宝
エニグマの秘宝第3回の開催を予定している。
今回はより上位の階層が解放され、そこには新たな塔魔や謎が待ち受けている。
新たな石板から明かされる塔界の成り立ちとは-。


■バディ拡張
バディの魔神をさらに強化することができる。


■壊塔戦 正義の塔-破-
壊塔戦 正義の塔-破-を開催。
「パラディン・カイウス」を退け、塔の主たる王の「正義」を垣間見た魔神達。
そしてたどり着いた中層では王の「円卓」に座する次なる塔魔が立ちふさがる。
そこには、凶悪な形貌持つ塔魔がいた。
果たして彼の王の「正義」とは-。


○2017年11月~12月
■11月シナリオイベント
11月のシナリオイベントは、ゴエティアでは初の試みとなるイベントになる。


■ヴェステージAwaken
ヴェステージに連なる魔王たちがさらなる力を携えて登場する。
かなりの高難易度を予定しており、Awaken第一弾には炎を操るあの魔王を予定している。


■2周年記念キャンペーン
ゴエティアの2周年記念キャンペーンを開催。
今年も去年に引き続き、人気投票やプレミアムギャラリー、ログインボーナスなどを予定している。
そのほかにも、1周年記念時より盛り上がれるよう、まだまだ企画を追加していく予定となっている。


○2017年12月
■2周年記念シナリオイベント
ゴエティア2周年を記念したシナリオイベントを追加。
今回は普段シナリオイベントでは登場しない「魔王」たちが登場して物語を紡ぐ。
イベント報酬についても、いつもよりも豪華になる予定となっている。


■真鍮の塔技場(仮)
ゴエティア2017で告知した「塔技場」を追加。
塔技場は、空高くそびえる塔の中で手ごわい塔魔達と対決し、さらに上の階層を目指していくコンテンツになる。
塔の階層は無限に続き、相手もより強くなっていくため、鍛え上げた魔神達の力試しをすることもできる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.