※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」11月9日に期間限定イベント「水の試練」開始を含む次期アップデート実施決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2017年11月9日(木)11時~18時のメンテナンスにて、期間限定イベント「水の試練」の開始を含む次期アップデートを実施すると発表した。


11月9日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■期間限定イベント「水の試練」開始


■アビスバトル追加
・怪獣大進撃!


■既存家臣強化(奥義追加)
・テレーズ(帝) ※弓


■新たに覚醒可能になる家臣
・テレーズ(帝) ※弓


■バランス変更実施
・憑依と吸収の発生確率を上方修正。
・家臣の所持枠の初期値を40から80に変更。※既にゲームを開始している方は、所持枠が40増加する。


■「クエストの不正終了と再開」に関するルール変更実施
・「一部を除くメインクエスト」「バトルクエスト」「イベントクエスト」で不正終了した際に、何度でも再開ができるようになる。

※変更前のルールでは、同一の箇所で2連続で不正終了をするとクエストは失敗扱いとなっていた。
※メインクエストのうち、月光ルートは変更の対象外となる。
※「神々の試練」「エンサガクエスト」「アビスバトル」でのルールは変更ない。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、11月9日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)2011-2017 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.