※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4トゥルパ(CV:エスパー伊東さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年11月2日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★4トゥルパ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに祈り人「★4トゥルパ」追加
救出クエストに、異形に変わった探検家「トゥルパ(★4)」を追加。

・トゥルパ(★4)(CV:エスパー伊東さん)
鉱石の採掘や遺跡の発掘を生業とし、「高速で採石する技」など200の高能力を持つと自称する高山の探検家。 山に関する知識をエルドに与え尊敬を受けていたが、霊峰の洞穴に探検に入った際に行方不明となり、再び発見された時、彼の身体は異形へと変化していた。


■限定クエスト「異界へと続く霊峰」のステージ「E-9」を追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO