※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「リグレティア」新ダンジョン「シルトライアル」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ベクターは、同社が運営を行うブラウザMMORPG「リグレティア」について、2017年10月19日(木)に、新ダンジョン「シルトライアル」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○新ダンジョン「シルトライアル」追加
新ダンジョン「シルトライアル」を追加した。

転生を行ったことがあるキャラクターが、ゲーム画面上部「挑戦」内の「シルトライアル」から
挑戦することができる。
敵を倒すと、各種アイテムのほか、各種シルのカケラをドロップすることがある。
画面下部「シル」から、シルスキルのランクアップが行える。

■シル洗錬
シル洗錬を行うと、能力値の上昇とともに、次ランクの「エンシル」が開放される。
シルの洗錬には、「シルの魂」が必要となる。
洗錬が成功するとランクアップし、失敗すると祝福値が貯まる。祝福値のゲージが全て貯まると、洗錬が必ず成功する。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Eonegame All Rights Reserved.
(c) Vector Inc. All Rights Reserved.