※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★3テロア(CV:洲崎綾さん)」「★4シナイ(CV:古川玲さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年10月19日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★3テロア」「★4シナイ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに祈り人「★3テロア」「★4シナイ」追加
救出クエストに、孤立無援の革命少女「★3テロア」と、焼け出された杖の巫女「★4シナイ」を追加。

・テロア(★3)(CV:洲崎綾さん)
古来より海と島を護る長の家に生まれ、神の授かり物と噂される怪力で曲がったことが大嫌いな性格のテロアは、ある日長老達が止めるのも聞かず侵略者に戦いを挑んで無残な敗北を喫する。 自分の弱さに気付いた彼女は、ユバの戦士と共に海の平和を取り戻すことを誓う。

・シナイ(★4)(CV:古川玲さん)
洞窟から弟のアルクと共に地上へ出たが、この世界を知る為に弟と離れ、やがて草原のウタリ村に辿り着いた。近付き難い神秘的な雰囲気を醸し、宝杖を守護する巫女に選ばれたが、集落が侵略者に襲われ、宝杖は輝きを失っていた。


■祈り人「アルビオ(★5)」「ウルティラ(★4)」「テロア(★3)」に進化2を追加


■進化後の「イーニャ・ボウ」「ネル」にエピソードを追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO