※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」新ダンジョン登場を含む新バージョン「無尽の挑戦」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2017年10月18日(水)10時30分~12時のメンテナンスにて、新バージョン「無尽の挑戦」を実装した


無尽の挑戦
本日実装された新バージョン「無尽の挑戦」の概要は以下の通り。

■新ダンジョン登場
新ダンジョンでは、果てなき海を開放した。

・果てなき海
果てなき海
試合は、通常モード、悪夢モード、地獄モードの3種類があり、挑戦後たくさんの得点をGETすると、宝箱を開ける事ができる。
交換商店
また、スキル書の破片を必要枚数GETすると、スキル書と交換できる。

【報酬】
GETしたスキルは、勲章のスキルとして強化する事ができる。
無尽の挑戦 報酬


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはファンタジーRPG「ドラグーン・ナイツ」において、新バージョンが本日、10月18日(水)に実装致しました事をお知らせ致します。


【新ダンジョンが登場する「無尽の挑戦」実装】
ドラグーン・ナイツにて、新バージョン「無尽の挑戦」が10月17日(水)メンテナンス後に実装されました。
新ダンジョンでは、果てなき海が開放されました!


◆果てなき海◆
試合は、通常モード、悪夢モード、地獄モードの3種類があり挑戦後たくさんの得点をGETすると、宝箱を開ける事ができます。
また、スキル書の破片を必要枚数GETするとスキル書と交換できます!


◆報酬◆
GETしたスキルは、勲章のスキルとして強化する事ができます!


新ダンジョンや、新スキル開放の他、様々なコンテンツが登場し、ますます盛り上がりを見せるドラグーン・ナイツ!
新バージョン【無尽の挑戦】でも引き続きお楽しみください!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.