「メカむすメーカー」本日よりゲーム内アイテムが登場する「メカにじよめちゃんガチャ」開始 事前登録は引き続き受付中

2017年10月13日

有限会社スタジオワンダーエフェクトは、同社が「にじよめ」にて運営予定の新作学園メカバトルシミュレーションゲーム「メカむすメーカー」について、2017年10月13日(金)より、ゲーム内アイテムが登場する「メカにじよめちゃんガチャ」を開始した


アクセライト
「メカむすメーカー」に登場するメカ娘たちは、ヘッドパーツ、メイン武器、サブ武器、ボディ、アシスト武器
の計5種のパーツで構成されている。パーツを集めて、見た目と能力を多彩にカスタマイズできるのが本作の大きな特徴となっている。
本日開始された「メカにじよめちゃんガチャ」では、特に見た目の印象を大きく左右するヘッドパーツを入手することができるようになっている。
SR ファントムヘッド 赤SR ホタリカバレッタ 黒UR スカルバンダナ 青UR 姫神 緑

全ユーザーが回したフライングガチャの総回転数に応じて、追加特典も用意している。「にじよめ」のマスコットキャラクター「にじよめちゃん:をモチーフにしたパーツや、ゲーム内で利用できるレジェンドメダルをプレゼントする予定となっている。
メカにじよめちゃんガチャ追加特典
なお、この「メカにじよめちゃんガチャ」は、開催期間中は何度でも回すことができるとのことだ。

また、現在受付中の事前登録の概要は以下の通りとなっている。

○スケジュール
■2017年10月5日(木)
・事前登録受付開始

■今冬
・「にじよめ」にて配信予定

ウイッチ
○事前登録特典
■事前登録者全員にレアパーツをプレゼント
魔女風ゼンマロイド「ウイッチ」のヘッドパーツをプレゼント。



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、早速事前登録を済ませた上で、ガチャを回しながら続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


***以下、プレスリリースより転載***

有限会社スタジオワンダーエフェクトは、株式会社エイシスが運営する「にじよめ」において今冬配信予定の本格メカバトルゲーム【メカむすメーカー】のゲーム内アイテムが登場する『メカにじよめちゃんガチャ』を開始しました。


学園×メカ娘×バトル!
「にじよめ」にて事前登録を開催中の【メカむすメーカー】について、本日10月13日より、『メカにじよめちゃんガチャ』をスタートいたしました!

【メカむすメーカー】に登場するメカ娘たちは、ヘッドパーツ、メイン武器、サブ武器、ボディ、アシスト武器
の計5種のパーツで構成されています。パーツを集めて、見た目と能力を多彩にカスタマイズできるのが本作の大きな特徴です。『メカにじよめちゃんガチャ』では、特に見た目の印象を大きく左右するヘッドパーツをご入手いただけます。開催期間中に何度でも回すことができますので、ぜひお目当てのヘッドパーツを手にして、ゲームのリリース日をお迎えください!

回転数に応じた追加ボーナス!!
全ユーザーが回したフライングガチャの総回転数に応じて、追加特典もご用意しております。「にじよめ」の
マスコットキャラクター『にじよめちゃん』をモチーフにしたパーツや、ゲーム内で利用できるレジェンドメダルをプレゼント予定です。追加ボーナスは、メカむすメーカーの公式Twitterで、詳細をご案内してまいりますので、是非フォローして最新情報をご確認ください!

***以上、プレスリリースより転載***

(C)Studio Wonder Effect