「大国戦」本日15時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

2017年10月12日

株式会社ブライブは、同社が運営を行う新作リアルタイム次世代型三国志シミュレーションゲーム「大国戦」について、2017年10月12日(木)15時より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本作は、三国志の世界を舞台としたリアルタイム次世代型シミュレーションゲーム。

戦場となるマップは、22の城と300の村で構成されており、魏・蜀・呉三国のユーザーは、自由に移動や攻撃することが可能となっている。
国家で作戦を立て、他国の領土を占領することで、リアルタイムで戦況が変化していく。
自由度の高い部隊編成が可能となっており、オリジナルの最強部隊を作って率い、戦場を駆け巡る。


また本日より、正式サービス開始を記念したイベントも開催されている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c)2017 cz-game.com. All Rights Reserved.