「オトギフロンティア」全100層の制覇を目指す新コンテンツ「試練の塔」リリースを含むアップデートを本日実施

2017年10月12日

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2017年10月12日(木)に、新コンテンツ「試練の塔」のリリースを含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○新コンテンツ「試練の塔」リリース
全100階層に渡る試練の塔の制覇を目指す常設イベント。
各階層ではあなた以外のプレイヤーとバトルすることができ、勝利すると試練の塔P(I)を獲得できる。
対戦相手リストは1時間に1回更新することができるが、階層突破後または全ての対戦相手を撃破した場合は自動で更新される。
自身のキャラが対戦相手に選ばれて敗北しても、試練の塔P(I)が減少することは無い。

試練の塔では全てのキャラの最大HPが3倍になっている。
試練の塔P(I)を一定数獲得することにより階層突破となり、報酬を獲得することができる。10階層毎に強力なフロアボスが待ち構えており、撃破することで次の階層に進むことができる。
100階層突破後は、一定数の試練の塔P(I)を獲得する度にフロアボスに再挑戦することが可能となっている。

「試練の塔」でバトルするためには、バトルチケットが必要になる。バトルチケットは最大10枚まで所持することができ、毎日0時と12時に所持数が最大まで補充される。


■ブラック・オデットについて
階層突破報酬として、★5ブラック・オデットを仲間にすることができる。
ブラック・オデットの3回目と4回目の進化には、専用素材「堕天使の羽」が必要になる。「堕天使の羽」は、階層突破報酬として獲得することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.