※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「星のガールズオデッセイ」特別物語イベント「ハロウィン!」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社カラットは、同社がDMM GAMESにて運営を行うリアルタイムバトルRPG「星のガールズオデッセイ」について、2017年10月5日(木)14時~17時のメンテナンスにて、特別物語イベント「ハロウィン!」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■特別物語イベント「ハロウィン!」開催
物語イベントでは、イベント限定物語が楽しめるシナリオクエストと、星獣を倒し様々な報酬を得られるバトルクエストの2つで構成されている。
シナリオクエストをクリアすると、バトルクエストが開放される。

イベントでは、ここでしか手に入らない「アルマク」をはじめ、クエストをクリアしたり、交換所やミッションを通じて様々な報酬を得る事ができる。

【目玉報酬】
ハンター:アルマク(最終進化で★6)
装備:アテナのかぼちゃ杖(★5武器)
    アルマクの帽子(★5防具)
その他:ガチャチケット、星蛍石etc

【イベント期間】
2017年10月5日(木)17時~10月31日(火)17時まで


■ストーリー11~13章追加


■スペシャルガチャ、レクションガチャ開始
新ハンター「アルギエバ」「サイド」が追加された「スペシャルガチャ」「セレクションガチャ」を開始。

・アルギエバ
レア:★★★★★★(最終進化時)
属性:闇
イラスト:さめまんまさん
CV:月野きいろさん

・サイド
レア:★★★★★★(最終進化時)
属性:光
イラスト:黒茶色のねこさん
CV:青葉りんごさん


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) KARAT