※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」新黒英傑「イイナオトラ(声:井上喜久子さん、絵:猫鍋蒼さん)」追加や新英傑「ウンギョウ(声:桜咲千依さん、絵:雨壱絵穹さん)」が獲得可能な秋祭事開催を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年9月28日(木)13時~17時のメンテナンスにて、上限突破機能の追加や黒英傑「イイナオトラ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

鏡花水月 ~三羽のウサギと月の姫君~
○秋祭事「鏡花水月 ~三羽のウサギと月の姫君~」開催
本祭事の祭事討伐「宝探しの峠道」で「月祭事点」を集め、新英傑「ウンギョウ(声:桜咲千依さん、絵:雨壱絵穹さん)」や、祭事限定のシナリオ、英傑から祭事台詞を受け取ることができるアイテムなど、様々な豪華報酬を手に入れよう。
※出撃に「紫玉」が必要となる。
鏡花水月 ~三羽のウサギと月の姫君~
【期間】
2017年10月12日(木)メンテナンス開始まで


■仁義なき戦い-秋の夜長のもふもふ合戦-
期間中にログインすると、「カァくん」と「ウーさん」のどちらかに投票することができる。
毎日投票して「黄金色のもち米」を集めると、祭事後半にいいことが…?

特効英傑
■特効英傑
祭事期間中限定で特別な効果を持った英傑を「特効英傑」と呼ぶ。
新英傑「イイナオトラ」のほか、虹英傑「ツクヨミ」などの英傑を部隊に編成すると、祭事討伐「宝探しの峠道」で獲得できる「月祭事点」や経験値が増加する。
※各増量の特別効果は、祭事討伐「宝探しの峠道」でのみ有効となる。
※複数の英傑を部隊に編成すると倍率は加算重複され、一つの部隊に同じ英傑を複数編成しても加算重複される。


イイナオトラ
○黒英傑「イイナオトラ」追加
・双代・人の侍:イイナオトラ(声:井上喜久子さん、絵:猫鍋蒼さん)

「立派な領主となった暁には、きっと……!」
八百万界の井伊谷の領主。
幼い頃は領主候補ではなかったのに、諸事情により領主に就任したという経緯から、周囲から馬鹿にされまいと、常に戦闘服を身に付け、領主として完璧な凛々しい振る舞いを心がけている。
周囲の一部の者しか知らないが、凛々しい外見に反し、可愛い着物で着飾ることに憧れる一面を持っている。
悪霊退治については、井伊谷の地を守るためにと立ち上がった。

鏡花水月 ~三羽のウサギと月の姫君~
■新英傑「イイナオトラ」が生まれやすくなるキャンペーン開催&「黒灯明」配布
10/5(木)メンテナンス開始までの期間中、黒英傑「双代・イイナオトラ」が桜代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーンを開催。
また、新たな黒英傑である「イイナオトラ」の追加を記念して、「【限定】黒灯明(10月5日まで)」を皆様の瓦版に配布する。黒灯明を使うと、20分間だけ「桜代・ヒミコ」は神代鶺鴒台で、「双代・イイナオトラ」「双代・テンカイ」「双代・ハットリハンゾウ」は桜代鶺鴒台で生まれやすくなる。
「イイナオトラ」が生まれやすくなるキャンペーン中に黒灯明を使用すると、「イイナオトラ」を獲得できる確率がさらに上昇する。
※瓦版からの受け取り期限は10月4日(水)23時59分となる。受け取ると道具一覧に送られる。
※灯明に世代の記載がないものは、神代鶺鴒台と桜代鶺鴒台、両方に効果がある。


上限突破機能
○上限突破機能追加
「Lv99に到達している虹英傑もしくは黒英傑」の最大Lvを引き上げ、英傑をさらに強化することが出来る機能「上限突破機能」を追加。
また、上限突破することにより、英傑の新たなイラストが解放される。
「同じ英傑」もしくは「英傑結晶」を使用することで、「上限突破」を行うことができる。
上限突破機能
上限突破の対象英傑は以下の通りとなる。
・神、巫覡:アマテラス・桜代
・神、巫覡:アマテラス・双代
※上限突破可能な英傑は今後も順次追加予定。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、9月28日(木)メンテナンス後より、新祭事「鏡花水月 ~三羽のウサギと月の姫君~」の開催や、黒英傑「イイナオトラ」の実装を含むアップデートを行いますことをお知らせいたします。アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。


■新祭事「鏡花水月 ~三羽のウサギと月の姫君~」開催!
期間:10/12(木)メンテナンス開始まで ※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

本祭事の祭事討伐「宝探しの峠道」で「月祭事点」を集めて、新英傑「ウンギョウ(声:桜咲千依、絵:雨壱絵穹)」や、祭事限定のシナリオ、英傑から祭事台詞を受け取ることができるアイテムなど、様々な豪華報酬を手に入れましょう!
※出撃に「紫玉」が必要となります。
※詳細はお知らせまたはコミュニティをご確認ください。


◆仁義なき戦い-秋の夜長のもふもふ合戦-
期間中にログインすると、「カァくん」と「ウーさん」のどちらかに投票することができます。
毎日投票して「黄金色のもち米」を集めると、祭事後半にいいことが…?


◆特効英傑
祭事期間中限定で特別な効果を持った英傑を「特効英傑」と呼びます。
新英傑「イイナオトラ」のほか、虹英傑「ツクヨミ」などの英傑を部隊に編成すると、祭事討伐「宝探しの峠道」で獲得できる「月祭事点」や経験値が増加します!
※特効英傑の詳細は画像をご確認ください。
※各増量の特別効果は、祭事討伐「宝探しの峠道」でのみ有効となります。
※複数の英傑を部隊に編成すると倍率は加算重複され、一つの部隊に同じ英傑を複数編成しても加算重複されます。


■新キャラクター、双代・黒英傑「イイナオトラ」が鶺鴒台に追加!!
【双代・人の侍:イイナオトラ】
(声:井上喜久子 絵:猫鍋 蒼)

「立派な領主となった暁には、きっと……!」
八百万界の井伊谷の領主。
幼い頃は領主候補ではなかったのに、諸事情により領主に就任したという経緯から、周囲から馬鹿にされまいと、常に戦闘服を身に付け、領主として完璧な凛々しい振る舞いを心がけている。
周囲の一部の者しか知らないが、凛々しい外見に反し、可愛い着物で着飾ることに憧れる一面を持っている。
悪霊退治については、井伊谷の地を守るためにと立ち上がった。


◆新英傑「イイナオトラ」が生まれやすくなるキャンペーン開催&「黒灯明」配布!
10/5(木)メンテナンス開始までの期間中、黒英傑「双代・イイナオトラ」が桜代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーンを開催!
また、新たな黒英傑である「イイナオトラ」の追加を記念しまして「【限定】黒灯明(10/5まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。黒灯明を使うと、20分間だけ「桜代・ヒミコ」は神代鶺鴒台で、「双代・イイナオトラ」「双代・テンカイ」「双代・ハットリハンゾウ」は桜代鶺鴒台で生まれやすくなります。
「イイナオトラ」が生まれやすくなるキャンペーン中に黒灯明を使用すると、「イイナオトラ」を獲得できる確率がさらに上昇します!
※瓦版からの受け取り期限は10/4(水)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。
※灯明に世代の記載がないものは、神代鶺鴒台と桜代鶺鴒台、両方に効果があります。


■「上限突破機能」追加!
9/28メンテナンス後から、上限突破機能が追加されました。
上限突破とは、「Lv99に到達している虹英傑もしくは黒英傑」の最大Lvを引き上げ、英傑をさらに強化することが出来る機能です。
また、上限突破することにより英傑の新たなイラストが解放されます!
「同じ英傑」もしくは「英傑結晶」を使用することで、「上限突破」を行うことができます。
上限突破可能な英傑は順次追加予定です。
※詳細はお知らせまたはコミュニティをご確認ください。


■土曜・日曜限定「週末小話」更新!
週末小話
9/30(土)、10/1(日)に「週末小話」が更新されます。今週末はどの英傑が登場するのか、お楽しみに♪
※小話は「討伐>祭事」から読むことができます。
※一度読むと「兵舎>回想>祭事」に追加され、その後永続的に読み返すことができます。
※「土曜日00:00~23:59」「日曜日00:00~23:59」に、それぞれ異なるお話が開放されます。


■新しい4コマ漫画が続々と公開中!
新祭事「鏡花水月 ~三羽のウサギと月の姫君~」の開催や、黒英傑「イイナオトラ」を紹介する4コマ漫画を公開中!
鏡花水月 ~三羽のウサギと月の姫君~イイナオトラ
続きはゲームギフトで読むことがきます!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet