※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」9月20日に高難易度遠征地「陸奥火山麓・幽」「越後三島漁村 海岸・幽」追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2017年9月20日(水)13時~16時のメンテナンスにて、高難易度遠征地「陸奥火山麓・幽」「越後三島漁村 海岸・幽」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


9月20日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新たな京式姫追加
追加されるのは「弓式姫」となる。

※追加される式姫の詳細情報は、定期メンテナンス中に発表する。


■高難易度遠征地「陸奥火山麓・幽」「越後三島漁村 海岸・幽」追加
既存の遠征地「陸奥火山麓」と「越後三島漁村 海岸」の高難易度版を追加。

高難易度の遠征地は、複数のプレイヤーが協力して戦いに挑む遠征地とし、討伐隊や共闘要請による複数パーティでの戦闘を前提とした難易度で調整している。
各遠征地のあやかしも大幅に強化されている状態で出現するが、新しい素材アイテムをドロップし、新たな装備を作成できるようになる。


■期間イベント「天満月の共有者」内容追加
期間イベント「天満月の共有者」に関する試練やアイテムを追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、9月20日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.