※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Re:Bless」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始 リリース記念の特別なログインボーナスも開催

DMM GAMESは、同社が運営を行う新作ハイスピード戦略バトルRPG「Re:Bless」について、2017年9月19日(火)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


Re:Bless事前登録者数10万人突破
本作は、伝承や神話をモチーフにしたジョブや、多種多様な種族からなるキャラクター達を駆使し、先代勇者に勝利し、人間世界を滅ぼした魔王討伐を目指すハイスピード戦略バトルRPG。

全キャラフルボイスで、メインストーリーはLive2Dにて動きのある演出となっている。

バトルはリアルタイムに進行し、ド派手なモーション・スキル演出と、スピーディーな展開の中にも奥深い要素が数多く組み込まれた、戦略性の高いものとなっている。
Re:Bless

また本日より、サービス開始を記念した「特別なログインボーナス」も開催されている。

○特別なログインボーナス開催
サービス開始を記念し、初回ログインから1週間にわたり、特別なログインボーナスを受け取ることができる。
ジョブの「ノーブル」はここでしか入手できないキャラクターで、「ロード」や「プリンセス」といった、上位に位置するジョブの解放条件にも含まれる大変貴重なキャラクターとなっている。
Re:Bless種族初回限定ログインボーナス

リリース記念ガチャ

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

■スクリーンショット
ReBless


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、本日9月19日(火)よりハイスピード戦略バトルRPG「ReBless」の配信を開始しました事をお知らせいたします。


約1ヶ月間の事前登録キャンペーンでは、登録者が15万人以上・事前登録ガチャの回転数は1,000万回転以上までにのぼり、正式サービス開始前から大変ご好評をいただいておりました。


リブレスでは簡単な操作で超ド派手なフルボイスバトルを楽しむことができます。
また、豊富なコンテンツと自由度の高い育成機能も備わり、やりこみ度の面でも充分にご満足頂けます。
正式サービス開始以降も、様々な期間限定イベントも開催されます。


人間の世界が滅びたリブレスの舞台では羽や角、尻尾などを有する様々な種族の女の子たちが登場し、この世界での冒険を華やかに、そして刺激的に彩ってくれます。


今ならリリースを記念致しまして初回ログインから1週間にわたり、特別なログインボーナスを受け取ることができます。
ジョブの「ノーブル」はここでしか入手できないキャラクターで、「ロード」や「プリンセス」といった、上位に位置するジョブの解放条件にも含まれる大変貴重なキャラクターです。


更に最高レアリティのユニットが1体必ず確定して入手する事ができる特別なガチャも開催中です。
キャラ専用・武器専用・防具専用と、それぞれ1回ずつのご利用が可能となっております。


本作は、伝承や神話をモチーフにしたジョブや、多種多様な種族からなるキャラクターたちを駆使し、先代勇者に勝利し、人間世界を滅ぼした魔王討伐を目指す、本格王道ファンタジーです。
全キャラフルボイスで、メインストーリーはLive2Dにて動きのある演出となっております。
バトルはリアルタイムに進行し、ド派手なモーション・スキル演出と、スピーディーな展開の中にも奥深い要素が数多く組み込まれた、非常に戦略性の高いハイクオリティRPGとなっております。
導入されているコンテンツも多彩でやりこみ度が満載で、とても濃厚なゲーム内容となりました。


■製品概要
タイトル:ReBless
ジャンル:ハイスピード戦略バトルRPG
販売形態:基本無料(一部ゲーム内課金)
プラットフォーム:DMM GAMES(PCブラウザ)
正式サービス開始:2017年9月19日

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (C) DMM GAMES