※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ハンターヒーロー」期間限定イベント「レムリアースの歌姫」開催を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2017年9月21日(木)に、期間限定イベント「レムリアースの歌姫」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

レムリアースの歌姫
■期間限定イベント「レムリアースの歌姫」開催
イベント期間中は、「ユカリたん」をはじめとした大陸レムリア―スを代表する歌姫たちが、都市パーラシアで歌や踊りなどを披露する。

また、イベント報酬として手に入る「楽聖の祝福」を集めて「ユカリたん」のところまで持って行くと、彼女たちを仲間にするための心得などが入った「豪華な歌姫のギフト」と交換してもらえる。
豪華な歌姫のギフ
▲「楽聖の祝福」と交換できる「豪華な歌姫のギフト」
歌姫
▲「豪華な歌姫のギフト」から心得を手に入れて、歌姫たちを仲間にしよう


■レベル75の新オーブ「凱旋のオーブ」実装
レベル75以上の装備品に装着できる全12種の新オーブ「凱旋のオーブ」を実装した。
「凱旋のオーブ」は都市パーラシアにいるPVP商人のNPC「フォス」から購入できる。購入に必要となるバトルポイントは、2つの陣営に分かれて戦う大規模対人戦「レムリア戦線」の参加報酬として手に入る。
フォス
▲PVP商人のNPC「フォス」
凱旋のオーブ
▲装備品に装着することで強大な力を発揮する「凱旋のオーブ」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー ‐HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、本日9月21日(木)より、人気パートナーを仲間にするための心得などが手に入る期間限定イベント「レムリアースの歌姫」の開催に加え、都市パーラシアのPVP(対人戦)商人から購入できる新オーブ「凱旋のオーブ」を実装したことをお知らせします。


■人気パートナーを仲間にしよう!「レムリアースの歌姫」開催!
本日より、以前ご好評いただいた期間限定イベント「レムリアースの歌姫」を開催します。イベント期間中は、「ユカリたん」をはじめとした大陸レムリアースを代表する歌姫たちが、都市パーラシアで歌や踊りを披露しています。イベント報酬として手に入る「楽聖の祝福」を集めて「ユカリたん」のところまで持って行くと、彼女たちを仲間にするための心得などが入った「豪華な歌姫のギフト」と交換してもらえます。都市パーラシアが歌声で華やぐこの機会に、可憐な歌姫たちと親睦を深めて一緒に冒険に出かけましょう!

▼「楽聖の祝福」と交換できる「豪華な歌姫のギフト」

▼「豪華な歌姫のギフト」から心得を手に入れて、歌姫たちを仲間にしよう!

【イベント期間】
2017年9月21日(木)定期メンテナンス後から2017年10月5日(木)定期メンテナンスまで


■デイリーイベントで「神秘のディバインソウル」を手に入れるチャンス!
期間中、毎日の達成スコアに応じて報酬がもらえる「デイリーイベント」にて、新アイテム「神秘のディバインソウル」を作成するための素材が獲得できます。デイリーイベントを欠かさずにこなしてキャラクターを強化しましょう!
神秘のディバインソウルの素材
▼「神秘のディバインソウル」の素材はデイリーイベントで獲得可能!

<「神秘のディバインソウル」とは?>
「神秘のディバインソウル」は1キャラクターにつき最大2個まで作成することが可能で、使用するとキャラクターのすべての能力値が1%ずつ上昇します。
神秘のディバインソウル
▼「神秘のディバインソウル」

【イベント期間】
2017年9月21日(木)定期メンテナンス後から2017年10月5日(木)定期メンテナンスまで


■レベル75の新オーブ「凱旋のオーブ」実装!
本日のアップデートにて、レベル75以上の装備品に装着できる全12種の新オーブ「凱旋のオーブ」を実装しました。「凱旋のオーブ」は都市パーラシアにいるPVP商人のNPC「フォス」から購入できます。購入に必要となるバトルポイントは、2つの陣営に分かれて戦う大規模対人戦「レムリア戦線」の参加報酬として手に入ります。対人戦でたくさん活躍して強力な新オーブを手に入れましょう!

▼PVP商人のNPC「フォス」

▼装備品に装着することで強大な力を発揮する「凱旋のオーブ」


■軍神をモチーフにした力強い戦鎌「ウォーサイズ」が新登場!
ウォーサイズ
軍神をモチーフにした戦鎌の背中アバター「ウォーサイズ」が新登場しました。さらにハンタールーレットには、パートナーの星ランクを1段階上昇させる「パートナー覚醒石」がラインナップしました。
ウォーサイズ
▼ウォーサイズ

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.