※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」アップデート「V12.0剣指天下」を本日実施 新サーバー「剣指天下」もオープン

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2017年9月19日(火)17時30分に、アップデート「V12.0剣指天下」を実施し、新サーバー「剣指天下」をオープンした


本日実施されたアップデート「V12.0剣指天下」の概要は以下の通り。

■戦法システム
【開放条件】
武将レベル90~

【「金の鍵」「銀の鍵」入手方法】
剣指天下

【ルール】
1.「普通宝箱」「レア宝箱」「史詩宝箱」の3種類の宝箱から戦法を入手できる。
2.普通宝箱には銀貨が必要。毎日10回、毎回各品質の戦法から1個を獲得できる。
3.レア宝箱には黄金または銀の鍵が必要。毎回中級以上の戦法を1個獲得できる。
4.史詩宝箱には黄金または金の鍵が必要。毎回5個の戦法を獲得。その内1個が必ず上級以上の戦法。10回開く毎に、特級戦法を必ず1個獲得できる。
5.入手した戦法をすでに所有している場合、その戦法は下記の設定に合わせ戦法点数に転化される。
下級品質:50点
中級品質:100点
上級品質:150点
特級品質:300点
「戦法交換」で戦法点数に応じて、戦法と交換できる。所有している戦法との交換はできない。
6.「戦法一覧」で戦法を確認できる。武将の戦旗画面で戦法の装備ができる。


■剣指天下
【奨励】
金の鍵・銀の鍵・銀貨

【ルール】
1.毎週月曜8:00から木曜23:00まで開放される。
2.イベント期間中、最大9名のプレイヤーと一緒に神将に挑戦し、最高ダメージで順位が決まる。
3.月曜から水曜の9:00-23:00の期間中は神将に挑戦できる。毎日の挑戦回数上限はなし。挑戦は資源を消費しない。
4.デイリー最高ダメージと合計最高ダメージはランク付け対象。順位によって奨励が変わる。参加しないプレイヤーは奨励獲得できない。
5.神将対戦時、敵部隊が受けた攻撃は全ダメージ計算される。
6.1回の挑戦は累計3分のリセット時間が必要となる。合計リセット時間が30分を越えると、リセット時間が終わるまで挑戦することはできない


■新王将と神将
・新王将「馬騰」追加
【開放条件】
主君レベル80~

・新武将「馬岱」追加


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になっている方やプレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツのプレイや、新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


(C) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.