「星のガールズオデッセイ」新ハンター「シェダル(CV:かわしまりのさん)」追加を含むアップデートを本日実施

2017年9月14日

株式会社カラットは、同社がDMM GAMESにて運営を行うリアルタイムバトルRPG「星のガールズオデッセイ」について、2017年9月14日(木)15時~17時のメンテナンスにて、新ハンター「シェダル」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○セレクションガチャ開催
新ハンター「シェダル」、新装備「雷霆ケラウノス」を追加したセレクションガチャを開催。

・新実装:シェダル、雷霆ケラウノス
・セレクション十二神:ポセイドン、アテナ、ゼウス
※シェダル、雷霆ケラウノスはピックアップ排出される。
※セレクションされている十二神以外は排出されない。

【開催期間】
2017年9月14日(木)17時~10月5日(木)15時まで


■新ハンター「シェダル」追加
・シェダル
 レア:★★★★★★(最終進化時)
 属性:闇
 CV:かわしまりのさん
 イラスト:群青ピズさん

 十二神ヘパイストスから授かった古代文明の遺産を改良したアーマーで全身を武装をしており、攻撃タイプながら防御バフ回復も使える万能なA級ハンターとなっている。


■新装備「雷霆ケラウノス」
十二神ゼウスの武器で風属性の攻撃力が80%アップの最強クラス装備となっている。


○新降臨イベント「スピカ降臨」開催
降臨戦では、クリアする毎に降臨ガチャチケットを獲得することができる。
降臨ガチャでは、「スピカ」や「スピカの指輪」をはじめ、レアなアイテムを獲得することができる。
降臨戦限定ミッションでも報酬を獲得しよう。

【イベント期間】
2017年9月14日(木)17時~9月21日(木)15時まで

■スピカ
レア:★★★★★★(最終進化時)
属性:火
CV:神無月ほのかさん
イラスト:群青ピズさん

■スピカの指輪
レア:★★★★★
属性:火
効果:沈黙無効
沈黙攻撃を無効化出来る指輪。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) KARAT