「ハンターヒーロー」9月21日に期間限定イベント「レムリアースの歌姫」開催を含む次期アップデート実施決定

2017年9月14日

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー-HUNTER HERO-」について、2017年9月21日(木)に、期間限定イベント「レムリアースの歌姫」の開催を含む次期アップデートを実施すると発表した。


9月21日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

レムリアースの歌姫
■期間限定イベント「レムリアースの歌姫」開催
イベント期間中は、「ユカリたん」をはじめとした大陸レムリア―スを代表する歌姫たちが、都市パーラシアで歌や踊りなどを披露する。
ユカリたんワルキューレ
▲<パーラシアの歌姫>ユカリたん、<戦場の女神>ワルキューレ
セイレーン貂蝉
▲<水の踊り子>セイレーン、<絢爛の舞姫>貂蝉

また、本イベントのクエスト報酬として手に入る「楽聖の祝福」を集めると、プレイヤーを手助けするパートナーでもある歌姫たちの心得が入った「豪華な歌姫のギフト」と交換することができる。
歌姫
▲可憐な歌姫を仲間にして冒険の旅に出かけよう



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、9月21日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ハンティングファンタジーMMORPG「ハンターヒーロー ‐HUNTER HERO-」(以下、「本作」)におきまして、次週9月21日(木)より、人気パートナーを仲間にするための心得などが手に入る期間限定イベント「レムリアースの歌姫」を開催することをお知らせします。


■パートナーの心得を手に入れよう!「レムリアースの歌姫」開催決定!
次週9月21日(木)の定期メンテナンス後より、以前ご好評いただいた期間限定イベント「レムリアースの歌姫」を開催します。イベント期間中は、「ユカリたん」をはじめとした大陸レムリア―スを代表する歌姫たちが、都市パーラシアで歌や踊りなどを披露します。彼女たちから話を聞き、音楽の素晴らしさを教えてもらいましょう!

▼<パーラシアの歌姫>ユカリたん

▼<戦場の女神>ワルキューレ

▼<水の踊り子>セイレーン

▼<絢爛の舞姫>貂蝉


●クエスト報酬はパートナーの心得が入ったギフトBOXに交換可能!
本イベントのクエスト報酬として手に入る「楽聖の祝福」を集めると、プレイヤーを手助けするパートナーでもある歌姫たちの心得が入った「豪華な歌姫のギフト」と交換することができます。クエスト報酬をたくさん手に入れ、美しく可憐な彼女たちを仲間にしましょう!

▼可憐な歌姫を仲間にして冒険の旅に出かけよう!


■カジュアルでかっこいい衣装「ベーシックインドア」が新登場!
ベーシックインドア
本日より、ジャージ素材のカジュアルな衣装「ベーシックインドア」が新登場しました。さらにハンタールーレットには、美しい透明なシカの乗り物「ディアファントム」のほか、人気のアバターや乗り物などがラインナップしました。
ベーシックインドア
▼ベーシックインドア

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.