「RAPPELZ」次期大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」に関する新情報「新装備」を本日公開

2017年9月13日

株式会社ガーラジャパンは、同社が運営を行うPC向けMMORPG「RAPPELZ」(ラペルズ)について、2017年9月13日(水)に、次期大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」に関する新情報として、新装備に関する情報を公開した


本日公開された新情報を反映した次期大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」の概要は以下の通り。

○魔界~クエスト&ダンジョン~
忘れられた秘密の島が凍りついてしまった。
過去の歴史を明らかにした冒険者。そして、次に明らかになったのは、魔界の神殿の存在だった。


■インスタンスダンジョン「魔界の神殿」
調査を進めるうちに、「魔界の神殿」の存在が明らかになる。
カイネンを蝕んでいた「魔界の種」が成長した生命の木の根の隙間は「魔界の神殿」は多くの「座」の連なりから成り立っており、30の座に到達するまでに様々なモンスターが神殿を守っている。
謎の老人「ヌーズ」に入り口を開いてもらい、封印に必要なクリスタルを集めよう。


○5種の新装備(2017年9月13日情報公開)
「魔界の神殿」で手に入れた「魔界の氷晶」で防具を作ろう。

■新防具「アウレウス」「ペルミニス」
カタンにいる「鍛冶屋タルン」に「魔界の氷晶」と素材となる防具をもっていくと、「アウレウス」「ペルミニス」に加工してくれる。


■改新できる防具の種類増加
新たに「異界の鎧改新石」で、「異界のグローブ」「異界のブーツ」各種、「マスター・メデゥーサのヘルム」が改新可能になる。


■カイネンアクセサリ
「魔界の神殿」のモンスターからは、3種類のアクセサリ「カイネンの青き耳飾り」「カイネンの赤き耳飾り」「カイネンの腰飾り」と、2種類の盾「ヤヌアの盾」「ヤヌアの鎧」が手に入る。


○ギルドアップグレード
○ボスカードコレクション
○スキル調整
○その他



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

Copyright (C) Gala Japan Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) Gala Lab Corp. All Rights Reserved.