「戦道 -Crossroad-」サービス1周年を記念したアップデートを本日実施 第5シーズンを開始し、新武将「徳川家康」も参戦

2017年9月13日

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うPCブラウザ戦国オンラインシミュレーションゲーム「戦道 -Crossroad-」について、2017年9月13日(水)13時~16時のメンテナンスにて、サービス1周年を記念したアップデートを実施した


サービス1周年記念アップデート
本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■1周年記念超豪華ログインボーナス開始
10連+1金登用を最大で3回行うことができる超豪華ログインボーナスを開始。
その他にも、豪華プレゼントを用意している。


■第5シーズン開始
合戦場を関東に移し、第5シーズンを開始した。


■合戦リニューアル
合戦に新要素「大名城」を追加した。


■1周年記念武将がもらえるイベント開催
1周年記念武将として、戦道のナビキャラ「せん」が特別仕様で登場。


■演習に参加して大名から恩賞をもらおう
演習に参加すると大名から恩賞がもらえる。
武将強化に役立つ貴重な品がもらえることも……?


■新武将「徳川家康」参戦
新たに武将「徳川家康」を追加した。
鷹狩をイメージしたイラストとなっている。
徳川家康



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

***以下、プレスリリースより転載***

株式会社アピリッツ(以下アピリッツ)は、PC向けブラウザゲーム 『戦道 -Crossroad- (いくさみちクロスロード) 』において、正式サービス開始より1周年を記念したアップデートの実施をお知らせいたします。


【1周年記念アップデート実施!】
『戦道 -Crossroad-』は2017年9月15日をもちまして正式サービス開始から1周年を迎えます!
これもひとえに戦道をプレイしていただいている皆様のおかげでございます。
そこで、1周年を記念するとともに、プレイヤーの皆様に感謝を込めまして、1周年アップデートを実施いたします。
ビギナー応援キャンペーンやカムバックキャンペーンも実施中のため、これからプレイを開始される方やプレイに復帰される方へも絶好のタイミングとなっております。
同時にスタートする新たな第5シーズンと合わせて、戦道をお楽しみください!


1周年記念超豪華ログインボーナス!
10連+1金登用を最大で3回行うことができる超豪華ログインボーナスがスタート!
その他にも豪華プレゼントをご用意しております♪


第5シーズン開始!
合戦場が関東に移り、第5シーズンが開始されます。
新たな仲間と一緒に勝利を目指しましょう!


合戦リニューアル!
合戦に新要素「大名城」が追加されます。
大名城をめぐる攻防を楽しみましょう!


1周年記念武将がもらえる!イベント開催!
1周年記念武将として、戦道のナビキャラ「せん」が特別仕様で登場します。
イベントを楽しみつつ記念武将をゲットしましょう!


演習に参加して大名から恩賞をもらおう!
演習に参加すると大名から恩賞がもらえます!
武将強化に役立つ貴重な品がもらえることも……?


新武将「徳川家康」参戦!
新たに武将「徳川家康」が追加されます。
鷹狩をイメージしたイラストとなっております!

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Appirits2017, All Rights Reserved.