「League of Angels II」新システム「ミニオン」追加や新シングルプレイ「デスフォール」解放を含むアップデートを本日実施

2017年9月12日

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザダークファンタジーMMORPG「League of Angels II(リーグ オブ エンジェルズ2)」について、2017年9月12日(火)11時~13時30分のメンテナンスにて、新システム「ミニオン」の追加や新シングルプレイ「デスフォール」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新システム「ミニオン」追加
英雄に装着できる新強化システム。
ミニオンには、パラメータ上昇効果の他、強力なパッシブスキルや「化身スキル」など、英雄をさらに強力にできる能力が満載となっている。


■新シングルプレイ「デスフォール」解放
ミニオンの入手する為の「ミニオンの欠片」や「突破を行うためのアイテム」を入手できる。

モードの中ではNPCエネミーとの戦いが存在し、疲労度と行動力を上手に計算し、より多くのアイテムを集めるために戦う。


■新アバター追加
「緋天装束」など、新たなアバターを追加した。

※特定のイベントなどで獲得できるアバターとなっている。


■新マウント追加
「天狐」など、新たなマウントを追加した。

※特定のイベントなどで獲得できるマウントとなっている。


■新使い魔追加
「ロゼッタ」など、新たな使い魔を追加致した。

※特定のイベントなどで獲得できる使い魔となっている。


■新霊装追加
「雪華の神杖」など、新たな霊装を追加致した。

※特定のイベントなどで獲得できる霊装となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.