「全軍突撃ガールズ」本日14時より基本料金無料のアイテム課金制にてサービス開始

2017年9月14日

MOEROW株式会社は、同社が「にじよめ」にて運営を行う新作ブラウザRTS「全軍突撃ガールズ」について、2017年9月14日(木)14時より、基本料金無料のアイテム課金制にてサービスを開始した


全軍突撃ガールズ
本作は、ボタン一つで味方が全軍突撃する大乱闘リアルタイムストラテジー。
もちろん、個別に随時移動・攻撃指示を出すことも可能となっている。
ホーム画面ゲーム画面(シナリオ部分)編制画面
▲「ホーム画面」「ゲーム画面(シナリオ部分)」「編制画面」
戦闘画面(スキル使用時)戦闘画面
▲「戦闘画面(スキル使用時)」「戦闘画面」

仲間ユニットは、ガチャやイベントのほか、「ミキサー」と呼ばれる機能でも手に入れることができる。
※ミキサー…同一レアリティのユニットを複数消費することで、素材と同一レアリティのユニットを1対入手することができる機能。

仲間ユニットとして150人を超える女の子達が登場し、プレゼントで仲良くなることで固有ストーリーの解放や能力値上昇を行うことができる。

なお、本ゲームでは「お祭り感」を運営のテーマに掲げ、ゲーム外でのイベントも実施しユーザー参加型のコンテンツ作りを行うとのことだ。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

※2017年9月19日(火)19時50分に、プレスリリース文と関連画像を追加。

***以下、プレスリリースより転載***

MOEROW株式会社は、株式会社エイシスのプラットフォーム「にじよめ」にて2017年9月14日より「全軍突撃ガールズ」のサービスを開始いたしました。
また、初回イベントとして、「シャドウオブにじよめちゃん」を開始しております。

 
「全軍突撃ガールズ」とは
プレイヤーは主人公の王子となり、美少女部隊を率いて進軍する新感覚RTS(リアル・タイム・ストラテジー)です。
戦闘画面において、プレイヤーの意図をその場で反映できるマニュアル操作はもちろんのこと、タイトルの通り、戦況にあわせ「全軍突撃」を指示することでも攻略できる、遊びごたえと手軽さを兼ね備えたPCブラウザゲームです。

「シャドウオブにじよめちゃん」とは、2017年9月14日から2017年9月28日まで開催する初回イベントです。
ゲームのリリースを記念してプラットフォームのマスコットであるにじよめちゃんとのコラボレーションを行っています。
押し寄せるにじよめちゃんの大軍の撃破を目指すものです。
シャドウオブにじよめちゃん
イベントをクリアして、イベントポイントを集めることで、URカリン、SSRアイーダなどのレアキャラクターを入手することができます。
URカリンSSRアイーダ


URガレットの配布
事前登録期間中に行った人気投票の結果、ガレットが1位となりました。
それを記念したプレゼントとして、拠点防衛に心強い重装兵URガレットをユーザー全員に配布いたしました。
URガレットは、チュートリアル終了後にユーザー各自のプレゼントボックスよりお受け取り下さい。
URガレット


魔闘石配布Twitter連携イベント
オープンを記念して、Twitterでの連携イベントを行います。

【リリース記念】Twitterフォロー&リツイートで応援キャンペーン!
開催期間中の全軍突撃ガールズ公式Twitter(@ZentotsuGirls)のフォロー数とハッシュタグ「#全軍突撃ガールズ」がついているツイートのリツイート回数の合計値が10,000を超えると全員に魔闘石500個をプレゼントいたします。

集計期間 2017年9月19日~2017年9月30日(木)13:00
報酬配布:2017年10月5日16:00(予定)
配布条件:期間内までにチュートリアルを終了された全ユーザー
      ※すでに終了されているユーザーも対象になります。


リリース1週間記念(アイテム配布&期間限定UR排出確率変更)
リリース1週間目を記念して、2017年9月21日16:00(予定)~2017年10月5日13:00(予定)の期間限定で、URの排出確率を通常の2%から4%に変更いたします。

また、ゲーム内のユニットのパラメーター強化に役立つ「クルストーク勲章」を3個を9月21日のメンテナンス時に配布いたします。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)MOEROW