「黒い砂漠」タワーディフェンス型新戦闘コンテンツ「野蛮の亀裂」実装を含むアップデートを本日実施

2017年9月13日

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2017年9月13日(水)8時30分~14時30分のメンテナンスにて、新コンテンツ「野蛮の亀裂」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新コンテンツ「野蛮の亀裂」実装
「黒い砂漠」にはこれまでなかった、タワーディフェンス型の戦闘コンテンツ。
冒険者は仲間と協力して、フェーズ毎に結界塔へ押し寄せてくるモンスターを討伐し、結界塔を守らなければいけない。
そして、防衛の成果に応じて、豪華な報酬を獲得することができる。

モンスターの侵攻は全25フェーズで構成され、フェーズが進むにつれ、侵攻してくるモンスターもより手ごわくなっていく。

膨大かつ強力になっていくモンスター達をプレイヤーの力だけで討伐するのは困難となる時は、「野蛮の亀裂」専用兵器を用い、モンスターを倒すことができる。
「野蛮の亀裂」専用兵器は、「野蛮の亀裂」のモンスターを討伐した際に得られる「ポイント」で交換することができる。

防衛完了または結界塔が破壊された段階に応じ、報酬を獲得することができる。
また、既定の報酬の他にも、一定フェーズが進むごとに登場するボスモンスターより、ボス防具や突然変異増幅剤などのアイテムを獲得することもある。

【参加ガイド】
・参加条件:レベル56以上のキャラクター
・最大参加可能人数:10人
 8人がコンテンツに入場すると自動開始され、4フェーズ目が開始されるまでの間であれば、途中参加も可能となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■野蛮の亀裂 ムービー



(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.