「御城プロジェクト:RE」新イベント「武神降臨!黒田長政」開催を含むアップデートを本日実施

2017年9月5日

DMM GAMESは、同社が運営を行うタワーディフェンスRPG「御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~」について、2017年9月5日(火)13時~16時のメンテナンスにて、新イベント「武神降臨!黒田長政」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新イベント「武神降臨!黒田長政」開催
過去に登場した大型兜が特殊な特技などを使用し、真の力を解放して殿たちに襲い掛かってくる。
さらに、武神降臨では「気」の自動回復が通常よりも少なくなり、緊急出兵「絶」を超える超高難易度のイベントとなっている。
武神降臨の特別戦功の条件を満たすと、施設「★4潮見櫓」や「ツバサ&白泉」を入手することができる。
アイテムを獲得できるのは、各特別戦功の条件を満たした初回のみとなっている。

なお、「武神降臨!黒田長政」には、殿レベル30以上、天下統一「心の刃 ~肥前~」クリア後からすることができる。

【開催期間】
9月5日(火)定期メンテナンス終了後~9月12日(火)定期メンテナンス開始前まで


■城娘「白河小峰城」「三木城」「三崎城」に改壱追加



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤー方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c)DMM GAMES
Copyright(c)DMM GAMES