※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4XOneSwitch

「鬼斬」新先駆交代キャラクター「豊臣秀吉(CV:三澤紗千香さん)」登場を含むアップデートを本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「鬼斬」について、2017年8月31日(木)10時~20時30分のメンテナンスにて、新先駆交代キャラクター「豊臣秀吉」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新先駆交代キャラクター「豊臣秀吉」登場
夏祭りイベントでやってきた、信長の部下が先駆交代キャラクターとして登場。

・豊臣秀吉(CV:三澤紗千香さん)
 新たな機能として、敵を「引き寄せる」ことのできるスキルを持っている。
 秀吉のスキルは、一定の大きさまでの敵を引き寄せることが可能となっている。
 ※大きなモンスター、及び一部特定のモンスターは引き寄せることができない。

 さらに、今回のアップデートにて新たに実装される「連撃」機能で強力になるスキルも。「連撃」回数が貯まった状態でスキルを使用すると、連撃回数に応じて与えるダメージがアップする。


■新アバター登場
格調高い女性用アバター「ゴシックドレス」の新カラーと、新たな男性用アバター「ゴシックスーツ」が登場した。
「ゴシックドレス」「ゴシックスーツ」は、今回のアップデートで登場するにゃんころポンの金枠に登場する。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.