※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「レジェンドガールズ騎馬道アカデミー」新騎馬娘追加やイベント「夏の海辺で大乱戦!」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社トップ・マーシャルは、同社が運営を行うイチャラブ学園ファンタジー戦略シミュレーションゲーム「レジェンドガールズ騎馬道アカデミー」について、2017年8月24日(木)14時~17時のメンテナンスにて、新騎馬娘追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新騎馬娘追加、期間限定「水着スカウト」開催
・【UR】ラー (バランス型)
 運動神経・反射神経抜群の水泳部エース。
 アグレッシブな一面が目立つが、実は極度の人見知り。
 信頼できる相手にしか心を開けないでいる。

・【SR】アルキメデス (バランス型)
 超がつくほどのおっちょこちょいで天然。
 遅刻寸前の時に服を着るのを忘れて慌てて家を飛び出したことがある。

・【SR/R】北斗星君 (補助型)
 歳より幼くみえる体形ながら、少しセクシーなスクール水着(?)に身を包み、双剣を操る魔法少女。
 日常を壊されるのが一番嫌い。


■イベント「夏の海辺で大乱戦!」開催
期間限定で公開中のクエストをプレイすることで、限定騎馬娘「【R】北斗星君」をスカウトすることができるイベント。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyrights TOPMARSHAL Co.,Ltd