※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「一血卍傑-ONLINE-」衣装替え英傑「【執事】ゴトクネコ(声:前野智昭さん、絵:市川夕陽さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行うブラウザ和風伝奇シミュレーション「一血卍傑-ONLINE-」について、2017年8月24日(木)13時~17時のメンテナンスにて、衣装替え英傑「【執事】ゴトクネコ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

「召喚台」再登場
○「召喚台」再登場
御統珠の力を使い、各地の英傑達を呼び寄せることができる台「召喚台」が期間限定で再登場。

召喚台では、「1回召喚」の他、「10回+1召喚」を行うことが可能。
「10回+1回召喚」では、10回分の御統珠で11回召喚を行うことができ、最後の1体は金背景以上の英傑が確定で仲間になる。

【期間】
2017年8月24日(木)メンテナンス後~8月31日(木)メンテナンス開始まで


■衣装替え英傑「【執事】ゴトクネコ」が召喚台で登場
「おい、見てんじゃねぇー……ですよ?」
衣装替え英傑「【執事】ゴトクネコ(声:前野智昭さん、絵:市川夕陽さん)」が召喚台限定で新登場。
「衣装替え英傑」には、新たな固有奥義の追加、英傑伝承・卍傑伝承の追加がある。
また、「【執事】ゴトクネコ」は兵種が「忍」に変化している。


祭事英傑
■祭事英傑が召喚台から登場
一部の祭事英傑が「召喚台」で登場。
さらに、前回の召喚台で追加された「【正装】アシヤドウマン」も再登場。


覚醒英傑クシナダヒメ
○「覚醒英傑」追加
【覚醒の対象英傑】
「金」英傑→「虹」英傑へ覚醒
・神、巫覡:クシナダヒメ

「クシナダヒメ」を覚醒させると、固有奥義を取得することができる。


神話降臨:ロキ
○高難易度祭事「神話降臨:ロキ」復刻開催
期間限定の祭事討伐で、「初級」「中級」「上級」の三つの難易度がある。
本討伐では「魔石」を獲得することができ、「魔石」を集めると、その数に応じて様々な報酬を獲得することができる。
また、本討伐では一定確率で英傑「ロキ」が仲間になることがある。


本編討伐「第二部 九章一話~三話」
○本編討伐「第二部 九章一話~三話」追加
本編討伐「第二部 九章一話~三話」を追加。
次話が追加されるまでの期間中、九章一話~三話での黒箱入手確率が上昇する。
※第二部九章一話は、第二部八章十二話を討伐完了していると開放される。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、DMM上のオンラインゲームサービスとして展開している【一血卍傑-ONLINE-】にて、8月24日(木)メンテナンス後より、「召喚台」再登場や衣装替え英傑「【執事】ゴトクネコ」の実装を含むアップデートを行いますことをお知らせいたします。アップデート内容の詳細は以下をご参照ください。


■「召喚台」再登場!
期間:8/24(木)メンテナンス後~8/31(木)メンテナンス開始まで
※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆「召喚台」とは
御統珠の力を使い、各地の英傑達を呼び寄せることができる台となります。
召喚台は期間限定で使用可能です。
今回の使用可能期間は8月24日(木)メンテナンス後~8月31日(木)メンテナンス開始までです。
召喚台では、「1回召喚」の他、「10回+1召喚」を行うことが可能です。
「10回+1回召喚」では、10回分の御統珠で11回召喚を行うことができ、最後の1体は金背景以上の英傑が確定で仲間になります!
※一回の召喚で1000御統珠消費します。
※召喚台では灯明効果は無効になり、その他道具に関しても使用不可となりますのでご注意ください。
※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※詳細は遊戯方法をご確認ください

◆「【執事】ゴトクネコ」が召喚台で登場!
「おい、見てんじゃねぇー……ですよ?」
衣装替え英傑「【執事】ゴトクネコ(声:前野智昭 絵:市川夕陽)」が召喚台限定で新登場!
「衣装替え英傑」には、新たな固有奥義の追加、英傑伝承・卍傑伝承の追加がございます。
また、「【執事】ゴトクネコ」は兵種が「忍」に変化!
今回の召喚台の使用可能期間中のチャンスをお見逃しなく!


◆祭事英傑が召喚台から登場!
一部の祭事英傑が『召喚台』で登場。
さらに、前回の召喚台で追加された「【正装】アシヤドウマン」も再登場!
是非この機会に、祭事英傑や「【正装】アシヤドウマン」を仲間にしましょう!!


■新たな「覚醒英傑」追加!
◆「覚醒英傑」追加!
8/24(木)メンテナンス後より、「クシナダヒメ」が覚醒可能になりました!
「クシナダヒメ」を覚醒させると固有奥義を取得することができます。
※覚醒可能な英傑は順次追加予定です。

◆「召喚台」にて、新覚醒英傑「クシナダヒメ」の確率上昇!
8月24日(木)メンテナンス後から8月31日(木)メンテナンス開始まで登場する「召喚台」にて、新しく覚醒英傑に追加された「クシナダヒメ」が仲間になる確率が上昇します!


■祭事「神話降臨 悪神ロキ」復刻!
期間:8/24(木)メンテナンス後~8/31(木)メンテナンス開始まで
※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆祭事討伐「神話降臨 悪神ロキ」
期間限定の祭事討伐で、「初級」「中級」「上級」の三つの難易度があります。
本討伐では「魔石」を獲得することができ、「魔石」を集めると、その数に応じて様々な報酬を獲得することができます。
また、本討伐では一定確率で英傑「ロキ」が仲間になることがあります!
※出撃には「紫玉」が必要となります。
※「魔石」は祭事終了後も失われずに持ち続ける事ができますが、売却する事はできません。
※本祭事は5/11から開催されていた祭事「神話降臨 悪魔ロキ」の復刻となります。累計報酬は前回の状況が引き継がれます。

◆祭事物語「神話降臨 悪神ロキ」
英傑「ロキ」を知ることができる祭事物語です。
祭事物語は「序章」「前編」「後編」の三つで構成されており、「序章」は祭事開催時より開放されています。
※本祭事は5/11から開催されていた祭事「神話降臨 悪魔ロキ」の復刻となります。前回開放済みの物語は既に開放された状態になります。

◆「神話降臨」英傑とは?
神話降臨英傑
神話降臨イベントでのみ獲得できる特別な英傑です。
本祭事では魔石の獲得数に応じて、「神話降臨」英傑・ロキ専用装備の製法書を獲得できます。
ロキ専用装備は高い性能を持ちますが、ロキ以外の英傑は装備できません。
また、ロキ専用装備を錬金した際、一定確率で「闇の刻印」が埋め込まれます。
「闇の刻印」を揃えて、特別な刻印役や刻印役・極を発動させると、ロキの能力がさらに上昇します。


■土曜・日曜限定「週末小話」更新!
週末小話
8/26(土)、8/27(日)に「週末小話」が更新されます。今週末はどの英傑が登場するのか、お楽しみに♪
※小話は「討伐>祭事」から読むことができます。
※一度読むと「兵舎>回想>祭事」に追加され、その後永続的に読み返すことができます。
※「土曜日00:00~23:59」「日曜日00:00~23:59」に、それぞれ異なるお話が開放されます。


■新しい4コマ漫画が続々と公開中!
衣装替え英傑「【執事】ゴトクネコ」を紹介する4コマ漫画を公開中!
【執事】ゴトクネコ
続きはゲームギフトで読むことがきます!


■本編討伐 第二部九章一話~三話が追加!
8/24(木)メンテナンス後より、本編討伐第二部九章一話~三話が追加となります!
次話が追加されるまでの期間中、九章一話~三話での黒箱入手確率が上昇します。
※第二部九章一話は、第二部八章十二話を討伐完了していると開放されます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) DMM.com OVERRIDE / Rejet