※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」サーバー間海戦追加を含む新バージョン「Ver.11.0 世界海戦」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2017年8月17日(木)15時~21時30分(※)に、新バージョン「Ver.11.0 世界海戦」を実装したと発表した。

※事前告知では19時までの予定だったが、作業に遅延が発生したため、21時30分までメンテナンスが延長された。


本日実装された新バージョン「Ver.11.0 世界海戦」の概要は以下の通り。

■「サーバー間海戦」追加
各サーバーを1つのチームとして、他のチームと対戦を行う。
相手はランダムで決定する。

参加条件 :サーバー公開日数が10日以上のサーバーのみ
レベル条件:主君レベル50~
開放時間 :毎週月曜・火曜20時00分に開戦


■新王将「孫権」登場
新王将として、呉の次なる皇帝「孫権」が登場した。


■新神将登場
新神将として、「神魯粛」「神孫尚香」「神小喬」が登場した。


■天賦上限が120まで開放
上限開放で、さらなる力を手に入れよう。


■新仙将「左慈」実装
謎に包まれた新たな仙将「左慈」を実装した。
彼の力は戦場にどんな影響を及ぼすのか!?


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.