※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」8月18日よりPlayStationVita版のサービス開始決定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年8月18日(金)より、PlayStationVita版のサービスを開始すると発表した。


今までPCブラウザ専用としてサービスが行われていた本作だが、8月18日(金)よりPlayStationVita版のサービスが開始されることとなった。

PlayStationVita版では、既存のPCブラウザ版のサーバーとは別の新サーバーとなり、全プレイヤーが新規の状態からスタートする。

また、PlayStationVita版のサービス開始を記念したキャンペーンとイベントの開催も予定されている。

○PlayStationVita版サービス開始記念キャンペーンとイベント開催
PlayStationStoreにおけるPlayStationVita版でのサービス開始を記念し、PlayStationVita版で新規にゲームを開始する方を対象に、魔神ユニットの入手、育成、強化に焦点を当てたキャンペーンを実施し、さらに暑い季節にぴったりの、涼しげなストーリーイベントを開催する。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社アピリッツ(以下アピリッツ)は、ゲーム『ゴエティア -千の魔神と無限の塔-』において、2017年8月18日(金)より、PlayStationVita版でのサービス開始をお知らせいたします。


【ゴエティア -千の魔神と無限の塔-】とは
「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」はアピリッツが企画・開発したオンラインRPGゲームで、ひとりで遊ぶことはもちろん、多人数のプレイヤーで協力しながら遊ぶこともできるマルチバトルRPGです。
プレイヤーは魔神を使役し、冒険の舞台となる階層世界「塔界」を制覇しながら、世界の謎や自らの秘密に迫っていくことになります。

これまでPCブラウザ専用としてサービスを行わせていただいておりましたが、2017年8月18日(金)よりPlayStationStoreにおいて配信を開始することとなり、より多くのプレイヤーの方にお楽しみいただけるようになります!


【PlayStationVita版サービス開始記念キャンペーンとイベントの開催!】
PlayStationStoreにおけるPlayStationVita版でのサービス開始を記念し、PlayStationVita版で新規にゲームを開始する方を対象に、魔神ユニットの入手、育成、強化に焦点を当てたキャンペーンを実施し、さらに暑い季節にぴったりの、涼しげなストーリーイベントを開催いたします!

このキャンペーン並びにイベントにつきまして、詳しくはサービス開始時のPlayStationVita版公式サイト内のお知らせをご確認ください。

この機会に是非「ゴエティア」の世界に旅立ち、塔界を冒険しましょう!


【ゴエティアのご紹介】
「ゴエティア -千の魔神と無限の塔-」では様々な機能が実装されております。
ここではその機能の一部をご紹介させていただきます。
ゴエティア
ゲームが苦手な方でもオートバトルで気軽にお楽しみいただけます。
ゴエティア
様々な世界が存在する「塔界」を冒険
ゴエティア
本拠地画面では魔王と呼ばれる特別な魔神たちがサポート!
ゴエティア
最大10人で戦うレイドバトル「ヴェステージ」
ゴエティア
個性豊かな魔神達が続々登場!

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Appirits 2017, All Rights Reserved.