「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★5シルシちゃん八号(CV:小林大紀さん)」「★4ズーティ(CV:今瀬ナナさん)」追加を含むアップデートを本日実施

2017年8月10日

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年8月10日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★5シルシちゃん八号」「★4ズーティ」の追加を含むアップデートを実施した
に、救出クエストへの祈り人「★5シルシちゃん八号」「★4ズーティ」の追加を含むアップデートが実施されました。

本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに祈り人「★5シルシちゃん八号」「★4ズーティ」追加
救出クエストに、シルシを名乗る者「シルシちゃん八号(★5)」と、深手を負った獣人「ズーティ(★4)」を追加。

・シルシちゃん八号(★5)(CV:小林大紀さん)
神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた八番目の「シルシ」である、シルシちゃん八号と自ら名乗っている。他の「シルシ」とは違い声や肉の身体を持っており、その理由や目的を明かしていない。

・ズーティ(★4)(CV:今瀬ナナさん)
高山に棲む精霊で、気性は荒いが愛嬌があって面倒見が良く、寺院を守護する神として崇められていた。寺院と山の民を半ば見限っていたが、侵略者に好き勝手にされるのは面白くないと、ちょっかいをかけたところ反撃にあい、深い傷を負った。


■追憶クエスト内に期間限定で「回収クエスト」「鹵獲クエスト」追加
追憶クエスト内に、8月17日までの期間限定で、「回収クエスト」「鹵獲クエスト」を追加した。

期間中は、通常の追憶クエストと内容が入れ替えとなる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO