「マビノギ英雄伝」8月23日にハルクの2次武器「テイド」実装を含む次期大型アップデート実施決定

2017年8月10日

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「マビノギ英雄伝」について、2017年8月23日(水)に、ハルクの2次武器「テイド」の実装を含む次期大型アップデートを実施すると発表した。


8月23日実施予定の次期大型アップデートの概要は以下の通り。

■ハルクの2次武器「テイド」実装
ハルク専用の2次武器で、剣と銃を両手で同時に扱う。
鋭い剣で攻撃すると、近くの敵に傷を負わせることができる。
銃で攻撃すると、発射された弾丸の破片が傷に食い込み、さらに大きなダメージを与えることができる。
近接だけでなく遠距離からの攻撃も駆使し、今までのハルクとは異なるスピーディなプレイができる。



また、テイド実装を記念し、ハルクの育成に特化したイベントや、グレムリン救出のミッションを遂行する新イベントの開催を予定している。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、8月23日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
Copyright (c) 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.