「SEVENTH DARK」8月17日に新システム「討伐チャレンジ」実装を含む次期アップデート実施決定

2017年8月10日

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年8月17日(木)に、新システム「討伐チャレンジ」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


8月17日実施予定のアップデートの概要は以下の通り。

討伐チャレンジ
■新システム「討伐チャレンジ」実装
期間中に指定されたモンスターを一定数討伐するごとに、冒険に役立つアイテムが獲得できる。
また、対象モンスターと討伐数は「ワールド討伐」と「ギルド討伐」に加え「個人討伐」の三種類があり、それぞれ獲得できるアイテムが異なる。
討伐チャレンジ
▲モンスターを倒してアイテムを手に入れよう
(※画像は開発中のもの)



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、8月17日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週8月17日(木)のアップデートにて、特定のモンスターを討伐すると冒険に役立つアイテムが獲得できるシステム「討伐チャレンジ」の実装が決定したことをお知らせします。さらに本日、守護者オサキが着ている和服のアバター「オサキ衣装」が新登場しました。


■敵を倒して報酬を手に入れよう!「討伐チャレンジ」実装決定!
8月17日(木)のアップデートにて「討伐チャレンジ」の実装が決定しました。「討伐チャレンジ」は、期間中に指定されたモンスターを一定数討伐するごとに冒険に役立つアイテムが獲得できます。また、対象モンスターと討伐数は「ワールド討伐」と「ギルド討伐」に加え「個人討伐」の三種類があり、それぞれ獲得できるアイテムが異なります。モンスターを倒して報酬アイテムを手に入れましょう!

モンスターを倒してアイテムを手に入れよう! ※画像は開発中のものです。


■「守護者・アンナ」がもらえるチャンス!「セブンスチェック」
セブンスチェック
本作に登場するキャラクターたちが今日のあなたを診断し、おすすめのラッキーアイテムをプレゼントしてくれる「セブンスチェック」の特賞に、10個集めることで大人気の「守護者・アンナ」を召喚できる「アンナの書の切れ端」がラインナップしました。ぜひ、毎日挑戦してアンナを仲間にしましょう!
守護者・アンナ
守護者・アンナ


■守護者オサキになりきれる衣装と薙刀の武器アバター「蛟丸」が新登場!
オサキ、蛟丸
ふっくらとしたキツネ尻尾が特徴的な「守護者・オサキ」になりきることができる「オサキヘアー」と「オサキ衣装」に加え、清冽とした力強さを持つ武器アバター「蛟丸(みずちまる)」が新登場しました。さらに、人気の男性用衣装アバター「ネオマーシナリ」と「ウルフコート」に加え、背中アバター「ロベリアウィング」や「ドレスリボン」「エンジェルフェザー」のほか、顔アバター「赤縁メガネ」も再度ラインナップしました。
オサキヘアー&オサキ衣装
オサキヘアー&オサキ衣装
蛟丸
蛟丸
ネオマーシナリ
ネオマーシナリ
ウルフコート
ウルフコート
ロベリアウィング
ロベリアウィング
ドレスリボン
ドレスリボン
エンジェルフェザー
エンジェルフェザー
赤縁メガネ
赤縁メガネ

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.