「UNLIGHT~アンライト~」10月18日をもっての「ブラウザ版アンライト」サービス終了が決定

2017年8月9日

株式会社テックウェイは、同社が運営を行うブラウザ対戦型育成カードゲーム「Unlight~アンライト~」について、2017年10月18日(水)をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

ユーザーの皆様に支えられて運営してきましたが、永続的に皆様に満足していただくサービスクオリティーを維持することが難しくなっており、この様な決断をさせていただきましたことを心よりお詫び申し上げます。


とのことだ。

また、本日発表された、サービス終了に関する概要は以下の通り。
○スケジュール
■2017年9月6日(水)
・課金アイテム販売停止
・定期アップデート終了
※一度購入した有料アイテムの交換や返金は受け付けていない。

■2017年10月18日(水)
・ゲームサービス終了
※Facebook版も含め、全てのサーバーについてサービスを停止する。

■2017年11月15日(水)
・メールサポート受付終了


○ゲームデータについて
「アバター名」「Deck1のデッキ名」の2つの情報については、もしサービスが再開できるようになった場合に重要な情報となるため、大切に保管してください。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。


Copyright (C) Techway Co.,Ltd. All rights reserved.